兄弟(ゲスト:吉高由里子さん)

一週休みでの兄弟が見れる幸福感たるや(この間も同じこと言ったような)。OAがあるのとないのじゃ心の豊かさが変わりますよ、本当に。
光一さんのビジュアルが好きー(*^^*)剛さんは丸ぶちメガネとムチムチな腕wwあのメガネの形、“中学のときイケてない芸人(@アメトーク)のオリラジあっちゃんがかけてるメガネみたい”、と頭の片隅でさらっと思ったから今日の夢にあっちゃんが出てきたんだと今になって思う(爆)

吉高ちゃんがコンビニでバイトをしていた話から。ちょっとしたコント的なものでも、やっぱり私は剛さんの演技が好きだなぁ。サッとその世界に入れちゃうのがすごい。ポッケに手を入れただけでゾクッとしました。ドアが開く前に「いらっしゃいませ」と言ってしまった吉高ちゃん。ナイスww

意外と早くきた、胸を揉む件。男同士ではないよねって、二人して股関を押さえるとか何なの(爆)ケツはあるんだけどねww
シンディはいつもいいフリをしてくれます。感謝します。ついていきます(爆)
ついに胸を揉まれる剛さん…ww何か可哀想になってしまった。ってか受け身っていうのがあまり見慣れないというかwwシンディに鼓動を確認させる剛さんがかわいい(*≧艸≦*)
そして巻き込まれる光一さん(*´∇`*)剛さんに言われた通り、ボーっとしてその時を待ちますww行こうとした吉高ちゃんを静かに右手で阻止した剛さんに激萌えです(爆)ここで剛さんが行くのね!とウキウキしちゃったのは私だけじゃないはずww結果、たかみーがその大役を担うことにww揉まれて、派手に倒れる光一さん(爆)剛さんのリアクションより激しくて、こういうときに思いきったリアクションを取るのって光一さんの方だよなーって思いました。
二人でやってくれてよかったのに、と悶々としてたら我らがシンディはちゃんと振ってくれていたようですね(*^^*)阻止しないでやっちゃえばよかったのに。リアルすぎて公共の電波には乗せられませんか。自主的じゃなかったらまだ許されるのに(←ん?ww)

乳に続いて耳まで触られる剛さん。そうそう。剛さんの小さな耳は気になるパーツですよね☆ってか、触れちゃう吉高ちゃんすごいわ。斗真くんの鼻に指をつっこむとか恐れ知らずだな。
ホタルイカが嫌いという吉高ちゃんに「なんで!?」と激しく食いつく光一さんに何だか萌えました。イカ好きだもんね(*^^*)

そして密かに行われていた剛さんvs吉高ちゃん(爆)吉高ちゃんの反応はどうであれ、私個人的にはこういうつっこみをしてくれる人は好きですwwしかもマイクを通さないくらいの小声っていうのがポイント(爆)「しつこい!」って思いながら喜んでたりしますww
膝枕の件で膝を隠す剛さんに萌える。胸と耳はよくて膝はダメとかww

デリコさんたちが出てきて吉高ちゃんがすごいキラキラした表情に変わったのが、私にもわかりました。全然違うww本当に好きなんですね☆
「KinKiに挟まれてもそれくらいテンション上がれよ(^^)」と“KinKi”として言ってくれた光一さんにキュンとしました。私なら完全に上がるわv(^^)vKinKiに挟まれるなんて幸せ過ぎて椅子も熱くなるわ(爆)むしろ汗で湿るわな(←)

セッションはみんな楽しそうでノリノリでよかったです♪光一さんとナオキさんのギター2ショ、剛さんとナオキさんの2ショ嬉しかったです☆音楽番組だもん、こうでなくっちゃね。