来週のシュミレーション。

今日は西の方で剛さんのトークイベントですね☆

私はというと、ちょうど一週間後に控えた東京での開催地の下見に行ってきました。当日は仕事終わりに参加するので、どう考えても時間がギリギリで(>_<)なので、シュミレーションですwwいや、行ったことはあるんだけど、その時も開演時間ギリギリでバタバタしていて何がなんだかわからなくて。なので明るい昼間のうちに導線の確認です。
無事に40分で辿り着けました。当日も順調に行けますように(^人^)

私一番嫌なのが途中入場と途中退席なんですよね。そうなることがわかってたら、最初から参加しないことを選ぶことが多いです。少しでもいいからその時間と空間を共有したい!っていう気持ちもかなりわかるんだけど、私の場合、自分が来る前はどんなだったとか自分が帰った後はどんなだったとか気になってしまって。しかも楽しそうであればあるほど、やはり悔しい気持ちになる。だったら最初っから行かない。そうすれば諦めがつく。
だから今回も20時開演だと知って行こうか行かまいか迷っていたんです(退勤時間は18時45分)。でも「行かなきゃダメよ」と背中を押してくれたのが母でwwあとは職場の同僚さん。「KinKiちゃんに関しては、後悔はしちゃダメ」とww人生の先輩方のアドバイスに感謝です☆

出来上がった空気に入っていくってやっぱり難しい。歓迎して門戸を開けて待っててくれてればいいけど、こじ開けるって勇気がいるし入ったとしても、どこか疎外感みたいなものもあって。それは人間関係も同じ。出来上がってるグループには入りずらいです。これって私が人見知りでビビりっていうことも関係あるのかなぁ。


下見の話から人間関係の話になってしまった。
これからゆっくりフジテレビ観賞します☆すでにKinKiさんがちょこちょこ出てきて幸せ♪ヽ(´▽`)/