きくちPありがとう。

21日のフジテレビの特番、フルで見ました〜。裏番組で春日大社の剛さんのしゃもじが映ったなんていう噂に心揺れましたが。しょっぱなからKinKiさんがちょこちょこ出てきて、目が離せませんでしたよ。お台場引っ越し15年って、KinKiさんのCDデビューと同じ歴史なんですねぇ。
頻繁に出るLOVELOVE〜の映像を見ていたら「なんて音楽番組なんだろう」って感動しました。小田さん×KinKiさんなんてすっかり忘れてるコラボでした。すごいな、KinKiさん☆
個人的に萌えたVは、野猿×KinKiさんの硝子ね。二人が楽しそうに踊ってるんだもん(*´∇`*)あとは玉置さん×KinKiさん。最近では一番“音楽の楽しさ”が伝わった回の兄弟でした。そして意外や意外なケリーのソメイヨシノ。完全にノーマークでした。深夜でもいいからまた『ENDLI☆TV』みたいな番組やって欲しいなぁ。

フジを見ながら、買ってきたTV LIFEプレミアムを読んでました。
二人不足甚だしいこのタイミングでは、2ショットっていうだけでたとえ特集がたった数ページしかなくても買ってしまいますね。LIFEさんも仕事上手だわww

どの2ショもなんだろう。柔らかな飾らない雰囲気を二人がまとっていて落ち着きますね。ささやかな幸せを感じるみたいな。かわいくて爽やかで汚れてない。光一さんの痩せ具合が気になるところではあるけど、嫁がね、隣で支えてくれてるからね。
ってか72Pの写真。もうね、人文字に失敗するとか神がかってるよねwwあの2ショだけで酒5杯はいける(←酒飲めないくせにww)剛さんに当たり前のようにもたれる光一さんの無表情と、嬉しそうに支える剛さんがチョケてる兄弟に見えますよ。二人ともカメラ目線じゃないのがツボwwあ〜にやにやする(*´艸`*)

フジの特番と相まってライフさんの記事に考えさせられるものがありました。
うんうん。LOVELOVEのときみたいにロケやって〜☆あとライブね!!すごい化学反応が起きること必至だから(*^^*)
きくちPからかつての二人の話が聞けて幸せです。お互いのソロ公演を観に行っていること。横アリで初めて二人に逢ったときのこと。あの記事だけで二人のドラマがみえる。
そうやって振り返ると本当、LOVELOVEでギターを始めたことが二人にとってすごく大きいターニングポイントになったなぁって感謝の気持ちでいっぱいです。音楽番組にKinKiさんを起用してくれて、沢山のミュージシャンたちに合わせてくれて、ギターに出会わせてくれてありがとうございます。LOVELOVEをやってなかったらKinKiさんは、光一さんは剛さんはどんな今を過ごしていたんだろうなぁ。