建国に向けて。

20日から近鉄特急の発車メロディーに使われている剛さんの「縁を結いて」。動画サイトで見せていただきました☆
すごく泣きそうになった。うれしくてうれしくて。あぁ、本当に使われているんだなーって思ったら感激しました。とても柔らかく優しい音にアレンジされてましたね。幸せだなぁ。よかったね、剛さん(*´∇`*)

剛さんといえば、西ではトークイベントが無事に行われたようですね(*^^*)イベントタイトルが紅縁会、イベントの開催順は遷都順、イベント限定盤のCDタイトルがとーくべつつよしちゃん盤とか、うまいこと考えますよね。紅に縁なんてニヤニヤしちゃいますよ(〃 ̄ー ̄〃)
そしてタンクの予定地が奈良というような情報も。やっぱり!って思ったのも事実、奈良かぁ何回行けるかなぁ、って思ったのも事実。でも段々と形になってきて嬉しい。お願いだからインフォメーションは早めにね(o^-')b


先日WSに雅楽師の東儀さんが出演者なさっていて。東儀さんを見ていたら、この人と剛さんって似たところがあるなぁ、意気投合する理由わかるなぁって思いました。東儀さんって本当にアーティスト志向が強くいらっしゃって、楽器はもちろんですが廃材でオモチャを作ったり、独特の感性で写真を撮ったり絵画を描いたりして。その描き途中の絵には龍と仏様がありました!仏様の絵には“祈り”という意味合いが込められているそうで、ますます!
また剛さんと何かやって発信してほしいな〜って思うし(日本だけでなく海外に向けてやっても面白そう)、剛さん関係なくても演奏会とかあったら行ってみたい方の一人です(*^^*)
ちなみに車が好きだっていうのは光一さんと一緒ですね☆