書きたいんだけど。

剛さんの紅縁会に行った感想みたいなそうじゃないような記事を上げたいんだけど、なかなかまとまらないという…。なのでここでは今思っていることをつらつらと。

とりあえず私の頭ん中はあの日から、気がつけばshamanippon〜くにのうたがリピートしてますわ。怖いくらいねww
アルバムのCM、本当にR-1の優勝者と準優勝者がやるんですね。その一報を耳にしたときにわかに信じられませんでしたが、公式に発表になったので本当なんですね。剛さんって何なんwwいつオファーかけたのかしら。恐ろしい子だわ…(;゜∇゜)(スギちゃんのブログを覗きに行ったら思いの外面白くてw、好きになりかけました←)
shamanipponのトラックと看板の画像見せてもらいました☆ヤバい!!かなりかっこいい!!もろ好みでした(*≧∀≦*)あの写真ほしいほしいほしい!!忙しくて都内に出る暇がないのが悔しいです(>_<)

最近剛さんがマメにLFを更新してくれています☆紅縁会の当日も更新してくれていてほっこり(*^^*)
剛さんがLFを更新してくれるときって、結構KinKiさんごとが動いてるときが多い記憶があるんだけど、それって都合のいい思い違いかしら。なんだかモヤモヤが拭えない日々ですよ(>_<)

J-netに剛さんのソロの雑誌情報がきちんと載るようになったのはいつからでしょうか。堂本剛名義はいつも載ってましたかね?ケリーちゃんやエンドリクスのときって確か全く掲載されなくて、いろいろ追いかけるのが大変だったことを思うとソロでも情報が載る今が感慨深いです。(実際その頃の雑誌ってたくさん漏れてると思う。)


明日から仕事が忙しいので、今日のうちに紅縁会の感想を書きたいぞー。