夢をみていたよ、すごくいい夢を♪

うん、自己嫌悪。
また聞き逃しましたよ、せっかくの二人どヤ!どんだけ同じこと繰り返すんだってねorz
ちょっと仮眠〜って23時半に寝て、起きたら0時55分でした…寝ちゃうとやっぱりダメね(>_<)月曜のどヤ!はブロガーさんのレポをほんまにたよりにしてまっせ♪←

でもね、その変わり―変わりってことでもないけど二人の夢をみたんです。
ひとつは、イベントでかライブでか不明だけど、客席に向かって投げたボード?紙?に二人からのメッセージが書かれていて。上に剛さんからのメッセージ「いつかまたみんなで会いましょう」下には光一さんから「きっとすぐやってくる!」(多分こんな感じだったはず)って書かれていて、光一さんが断言してるあたりが“あぁ本当に15周年やってくれるんだ”って思わせてくれるっていう(←もはや末期ww)リアルなのが光一さんのほうが文章が短いっていうね(爆)
さらにファンクラブからのメールで夏のライブの日程が発表される、っていう夢が続きました。8月に5公演だけで会場が名古屋と大阪だったかなー。とにかく西でしたww
二人が出てきたわけじゃないけど、嬉しくて目が覚めましたよ。そして即ネットをチェックするというね(爆)現実は何も情報はないけれど。


今からやっとこさshamanippon〜くにのうたのMV見ます☆