兄弟(ゲスト:剛力彩芽さん)

あぁもう金曜日じゃないか(;´д`)!!
録画はしないつもりだったんですが、眠気に襲われたので念のためのREC。
結果ちゃんと起きていられてリアルタイムで見られたので、別に録画の必要もなかったと思われる…今回の兄弟(爆)

萌えどころがあんまりなかったー。ってかオリスタ様で読んだ光一さんが噛んじゃう件が見たかったんだけど。ほらOAされたオープニングみんな半笑いじゃないか!だったらOAのせろよ〜。
いただきました、腕の組み方まで一緒kids(*´∇`*)ちなみにたかみーは二人と組み方が逆です。
「剛がプチ渋滞」発言のシンディに、片手を男前に挙げて「ちょごめんなさい。え?何て?」と突っ込む剛さんwwそしたら案の定この人も黙ってられなくなったー(´艸`*)「ちょっとごめんなさい。え?何て?」もう光一さんww知ってか知らずか全くおんなじポーズですよ。何なんだこのやろww
写真を撮られるのが苦手という光一さんのいつもの件にて。いちゃもんつけてまたまた二人して指さしkidsになってます☆「(今)5枚以上撮ってた!オレ嫌い!!」って光一さん(爆)顔ーwwでも本当に苦手っていうか嫌いなんだねー。もうおかしくて笑っちゃったよww微動だにしないって、あぁいうのを言うんだね。逆に感心させられましたよ。デッサンとか楽かもね(爆)うんうん。パネルでも銅像でもいけるよww
シンディの「みなみ」呼びいいなぁ。声がいい人に名前呼ばれるとドキッとしますね。でも光一さんがさりげなく言った「あやめ」もよかったな(*^^*)たかみなの話を聞いてる光一さんがお兄ちゃんだねー。ほのぼの(*´ー`*)
たかみなのコーディネートをいじる剛さんにきゅーん(多分ズレてたミュールを直してた)。私あぁやっていちいち細かいことに気がついてさりげなく直されるのとか弱い。ってか“ちゃんと見てくれてる感”に弱い。
剛さんの「一緒に寝ちゃダメなの?」の可愛さに「いいよ〜ヽ(´▽`)/」って言いそうになりましたよ。まる一日お休みでも疲れてたら彼には会わないというたかみな。もうちょっと仕事が落ち着いて逆の立場になったらどうよ?と振る光一さんですが、「じゃあ光一さんは会いに来てくれるのかしら?」と思ってしまった私。私何様ww?この話題のときにたかみなの耳のそばで剛さんがボタンを連打してましたが、多分名前が書いてあって「堂」の字が見えたんだけど、じゃあ光一さんの持ってるボタンは何て名前が貼ってあるんだろう?と気になってしまいました。
二人とも腕が出てます。もれなく血管も浮いてます(//∇//)
今日もまた女性に厳しい光一さんですww「もっと考えろ、食うもの!!」の指さしにドキッ&きゅんとした私です(爆)でも表現の仕方が本当に酷いww光一さんは女性の見てくれに、剛さんは女性の内面に厳しいという…wwどちらがいいとも言えませんが(^-^;)

歌ゲストのAIさん☆
「ポケットに芋が入ってる」イメージって剛さんww「入ってないよ」と否定するAIさんに「じゃあ帽子の中に」と今度は光一さんwwすみません、うちの二人が。悪い子たちじゃないんですけどね(爆)
歌はさすが言うことありません。AIさんは日本人離れしたグルーヴ感というか南米の匂いがするというか。お客さんだけでなくスタッフさんまで巻き込んじゃうのがすごいwwでもあぁいうのがすごく楽しいんですよね(*^^*)

たかみなと並んでポーズをとる光一さん。ジャケットをめくった顔が変質者ww

来週は鈴木雅之さんです☆オリスタを読んだ限り楽しそうです♪光一さんにつっこむ剛さんを絶対にOAしてください(^人^)