座長さまとシャマ様。

明日から二人どヤ!ですよー。二人不足期間の二人どヤ。涙なしには聞けないよね、きっと。
図書委員の予想が正しければSHOCK休演日かつ、剛さんが生まれたその日に収録をして、その最中に光一さんはよりかわいくなられたと(*^艸^*)これが事実だったら、より特別感が増すんですけど。

髪を切ってかわいくなりたての光一さんに同僚さんが会いに行きました☆彼女にとってのSHOCK千秋楽です。乙女な彼女は観劇にワンピを着ていきたいからとダイエットに励み、お医者さんに止められているにも関わらずヒールを履いて出かけたそうです(*´∇`*)素敵☆
前日、翌日に控えた観劇の話をワキャワキャしていた私と同僚さん。会話を聞いていた新入ちゃんはワキャワキャの相手を知らないので帰り際私に聞いてきました。「○○さん明日彼氏さんに会うんですか(o^−^o)?」……………ほほほほー(*ノ▽ノ)まったくよくできた新入ちゃんですよ☆「そのようなものですねぇ( 〃▽〃)」と返しておきました。
観劇翌日の朝、新入ちゃんに直接同じ質問をされた同僚さん。「そうです( ̄ー ̄ゞ」とはっきりおっしゃってました(爆)
観劇の感想を聞いた私は例の如く座長さまに会いたくなって辛い日々を送っていますww頭ん中は夜の海だよー。


剛さんのアルバム、全種類手元に揃いました。今更ネタですがww
パッケージはどうもとくべつよしちゃん盤が一番好きだなー☆やけに高級感ただよっててそぅっと開けましたwwブックレットもさらさら〜と見ましたww今回に限らずですが、CDのデザインにしろブックレットにしろ本当に凝ってる。みーんな違うもん。かわいい&お金かかってる(爆)
まずは音源について。まだぶっちゃけ2回くらいしか聴いてませんwwあまり音楽を聴く機会がなくて。私がMPを買った理由として、通勤の暇潰しっていうのがあるんですが、通勤時間が1時間から3分になったっていうのが機会がない理由1。2、CDプレイヤーは枕元にあって、基本布団に入って再生を押すから、再生してもすぐ寝落ちる、もしくは再生する余裕もないくらい眠い。よって音楽は聴きません(爆)
でも頑張って(←)仕事の休憩中とお風呂の中で聴きました。シャマ様やばい。湯船につかりながら身体ゆらゆら揺らして興奮してた。ってか剛さんがいろんなプロジェクトで出した今までのどのアルバムよりも濃い。収録曲の統一感のなさが恐ろしい。てんでバラバラで盛りだくさん。で、聴きながらライブでどういう魅せ方してくれるんだろー?っていろいろ考えてました。
イントロでハッ!!っと心をとらえられるのはきみがいまとThe next demension。全く系統が違うけど、わくわくします。聴いているうちにテンションが上がってくるのが一鼓動かな。アルバムの縁結いのアレンジが好きです☆
とくべつよしちゃん盤のSUNK
youいいですね☆お子ちゃまの声が入っていてあったかーい(*´∇`*)子供の声って平和。きっとわけもわからないまま歌ってるんだろうなぁって思ってはほっこり。

DVD(インストver)はやっぱりロボットちゃんにきゅんきゅんします。ちょっとグッとくるシーンもあったり。私もどっちかといえば我慢できなくなるタイプなのでww(従うの嫌い。列を乱すことはビビりなのでできないけど、自分のペースで生きたい。)
ファン失格だけど、シャマ様のMVはまだ見てません(爆)見たら捕らわれてしまいそうでww(←ザ・言い訳☆)捕らわれてなんぼだろ(*´艸`*)
うぅぅ。ゆっくりシャマ漬けになれる日はいつ訪れるのだろうか。
因みにキャンペーンには応募しない予定。応募しても行けないこと確定なので、今回はパスします。