兄弟(ゲスト:鈴木雅之さん)

今回もOP短い。4月放送分から短くなってますねー。よしよし。

最初、マーチンさんのサングラスに映るセットの床が気になる。その後光一さんの姿や剛さんの姿も気になる。カメラにぬかれてなくても映ってるのでお得感がww
今日はしょっぱなから二人の手の組み方が一緒でほっこり。そこに落ち着くんだねぇ(*´ー`*)ふむふむ。
今回は柄ジャケットの人が多いな〜wwもはや剛さんの柄ジャケットが弱く感じるくらい(爆)光一さんのロールアップされた足元がかわゆい(*^^*)華奢!!
「(桜井さんと)ヒゲ仲間ですか?」と踏み込む光一さんの嬉しそうなお顔!と思ったら、とお〜くから左膝を目掛けて右手が伸びてきましたよ(*/□\*)ゲストを遮ってまできましたよ(爆)結果、光一さんはもっと嬉しそうなお顔になりましたよ!なにあの顔ーーー!もう甘々ですよ雪崩ですよ!「ちょっと今ぶっこんでみてん」と剛さんに向かって言ってるし。なんて幸せそうな二人のお姿なんでしょう。マーチンさん、遊ばせてもらってスミマセン(^人^)

コーナーがあるのにマーチンさんの都市伝説を語り出しそうになった西川さんを二人で止める感じがよかった。二人の番組なんだなーって。
他校との見つめ合いの件。光一さんから剛さんへの「見つめ合いあった?」のトーンと表情が自然すぎて悶えた!!なんて穏やかなんでしょう。
剛さんの若気の至りは有名な話ですよね(^^;)東京の学校にしかも多感な時期に関西の学生が転校してくるって異世界の人間が入ってくるようなものですよね。見つめ合いを要求してきた相手もビビってたんだろうね。自分を守るために見つめ合いを求めるんだろうし。
台本をぐにゃりんってしてる光一さんは無意識なんだろうな(*´∇`*)
マーチンさんがライブの最後にサングラスを投げて、それをファンの人たちが避けた話。光一さんがライブの最中に客席に落ちて、みんなが避けたっていう話を思い出しながら聞いてましたww
「サングラスはいつはずすんですか?」とまたまた天然な光一さんの質問に前のめりになる剛さんwwサングラスワイパーきたーー(爆)その発想かわいい。動きもかわいいヽ(´▽`)/剛さんならやりそうだけど、光一さんがやる意外性が萌える。
職質されたことがあるらしい剛さん。知らなかったなーその話。もうちょっと詳しく聞きたかったけど。
変装するしないの話から二人してシンディを陥れるwwシンディごめんね人( ̄ω ̄;)悪い子じゃないの二人とも(爆)


マーチン×マッキーのスパイかっこよかったー!私この曲好きなんです☆だからこの歌を聞いて改めてDMBBにマッキーがいることの素晴らしさ、喜び、可能性を感じましたヽ(*´▽)ノ♪
歌になって帽子を取った剛さん☆そしてまさかのアップに心臓が止まるかと思いました(*^^*)


来週はまたピカルメンバーですか。撮って出しってことで許します。でも3本目の収録で疲れなかったかしら。剛さんが頑張ってくれたのかな。

キラキラの妖精と称されてたたかみーですが、「キラキラついちゃってる」って言ってる光一さんもキラキラを振り撒く妖精ですから!ね、剛さん☆