4月も終わり。

今日はやっと春だー!って感じの陽気でした( 〃▽〃)ポカポカな陽気の中歩いていたら、始業式が午前中で終わって、太陽が一番高い時間に帰路につく喜びを思い出しました。こうやって季節や天候で故郷を思い出すことが多くなってきました。年かな〜ww

4月は私の誕生月でもあります。誕生日にプレゼントを期待するのではなくて、親や兄弟、友達に感謝するようになったのはここ2年くらいです。
そして自分が今立っている位置を確認するようになった。うーん…いつまでも同じ場所に立ってるわけにはいかない。


昨日やっとバァフを手に入れたのですが、剛さんのライブは本当なら今日が初日だったみたいですね…どうなってるんだよ、本当に(>_<)剛さんが先々週(かな?)のラジオで「コンセプトダウン」って残念そうに言っていたのが印象的です。そうだよね…ライブができればいいってものじゃないよね。
片や光一さんは長かったソロ期間に終わりが見えてきました。残すは明日のみ!明日光一さんはどんな気持ちで開演を迎えて終演を迎えるんだろう。こんなに座長光一さんのことを思ったのは初めてかもしれません。
どうか無事に幕が下りることを祈っています。

さて。もうすぐ5日前のKinKiさんにお目にかかれます(*^^*)