千穐楽。

さて本日、Endless SHOCK2012が無事千穐楽を迎えましたヽ(*´▽)ノ♪光一さん、カンパニーのみなさん、スタッフのみなさん千穐楽おめでとうございます(*≧∀≦*)無事に走り抜けたのですね☆

今日は一日心は帝劇へ飛んでいて、仕事中もソリタリやらONE DAYやらcontinueやらが頭の中でガンガン流れ、度々時計を気にして過ごしていました(←おい。)
カンパニーのみなさんはどう感じているのかわかりませんが、長いと思っていた4ヶ月ですがあっという間に終わりがきてしまいました。寂しいという気持ちもありますが、それより何よりカンパニーのみなさんを労いたいです。4ヶ月間お疲れさまでしたm(__)mそしてありがとうございましたm(__)m

私は今年2度の観劇でしたが、いつ観ても心奪われてまたすぐ観たくなる舞台です。
…来年の再演が発表されたようですね☆現段階でいろいろ思うところはあるけれど、来年もまた観に行くんだろうなぁ。
とりあえずDVDのお知らせ待ってます。

そしてKinKiさんのお知らせもね(*^^*)(剛さんのお知らせもね…)