兄弟(ゲスト:ピカルの定理のみなさん)

撮って出しの最新KinKiさんです☆それだけでまず嬉しいな( 〃▽〃)
ぶほっ。光一さんかわゆす〜。好き好き。その髪の長さいい!!そして思ったより痩せてなくて安心。デニムのジャケットも似合っててかわいいわぁ。黒のパンツ履いてますが、膝のところがちょっとオシャレさんなんですねー。剛さんはすでに夏先取りしですね。白のストローハットとてろてろパンツがかわいい。そして他の方のブログで知ったのですが、剛さん指輪がなくなってる!!何があったのかしら\(゜o゜;)/

直美ちゃんのことをドラえもんみたいや、と言う光一さんに爆笑ですww衣装の色がね(爆)「KinKiさんいっつも冷たい」と嘆く直美ちゃん。「KinKiさん」って二人一緒にしてくれてほっこり幸せヽ(*´▽)ノ
キターーー!うちの相方発言。そして「彼とボク正直顔に出ちゃうタイプ」のニコイチ発言キター!うんうん。君らはとっても素直だよね。そんな嘘をつけない二人だから好きなのです☆

光一さん、メンタリストのダイゴさんご存知なのかしら??確かに代DAIGOとごっちゃになります私…(>_<)大悟さんとDAIGOの年齢がわかったときの前のめりすぎる光一さんに笑いました。なぜそこまでww
普段はなかなかOAされないOPが見られてテンション上がりました!剛さんくりんくりんの垂れ下がった前髪がエロいっす(爆)

大悟さん面白いねー。大阪で人気を博しても東京で闘うっていうのは大変なんだろうなぁ。おんなじ日本でも笑いのツボとか違うし。あぁ光一さんの笑顔が眩しいよ。笑顔が見られるだけで安心します。
千鳥にネタをふったあとブーツの中に指を入れて、ちょちょいって何かいじってる光一さんが無防備でドキッとしました。「クチが臭い」のネタのあと剛さんに助けを求めるノブさんwwってか芸人に助けを求められるアイドルってなに(爆)!?さらに「クセがすごい」ネタに自然に入ってく剛さんにおいおいおいヾ(・o・*)シってなりました。何だかドキドキしたよー。クセがすごいさっちゃん♪でした。

「全然ちゃうやんか」「どっちが怪獣かわからへん」と相変わらず直美ちゃんに厳しい光一さんww直美ちゃんが楽屋を下着姿でうろつく話から、腕を組みながら「いや、見た…」でかろうじて濁した光一さんに「ごめんごめん『俺は見たくない』ってこと」と剛さんが代弁したー!今回の嫁感ハンパないですね(*´∇`*)
西内まりやちゃん超かわいいですね!顔ちっちゃ〜。ってか芸人っていやね(爆)徳井さんにしろ綾部さんにしろ。「守れる人が守ってあげて」って言う光一さんにきゅんとしました。光一さんが「綾部さんはマズイね、本気だから。」と綾部さんを語るのがうけるww光一さんにとって綾部さんってどんなイメージなんだ(*^艸^*)


中村あゆみさん登場☆直美ちゃんって歌がうまいからデフォルメしてマネされても許されちゃうんだろうなー。それに渡辺真知子さんしかり、尊敬の念があった上でのマネだからね。直美ちゃんにつっこむ剛さんにドキッ。誰よりも先に頭叩いてましたねww
歌で帽子を取った剛さん。でもOPのくるくる色気だだ漏れヘアじゃなくてちょっと残念( ´△`)ただスタイリングされたヘアもまた男らしくて色気だだ漏れでした(←結局)


わきゃーっと夜中に叫んでしまった予告。あれはえーっと設定的に光一さんがアイドル側ってことでいいんですよね(|| ゜Д゜)なんつう設定…(/▽\)♪噂の指切り現場ですよー。剛さんがけしかけたというのはこちらのシーンでよろしいでしょうか(´艸`)もうこの予告にすべてもっていかれました。正気ではいられません。鼓動が激しくなりましたよ。剛さんの無表情と光一さんのしゃくれ具合の対比がたまりません♪ヽ(´▽`)/来週の放送が楽しみです☆