進まぬ準備。

shamanippon shipへの乗船が刻々と近づいてきております。
ドレスコード:赤〕の赤い洋服はもうとっくに買ったけど、コーディネートがうまくいかない(>_<)この前のお休みも2時間くらい鏡の前に立って着たり脱いだりしてました(爆)困ったなぁ。
ついでに赤いシュシュでも買ってつけて行こうかなーなんて思ったのですが、どうせなら作っちゃえ☆ってことでヘアゴムを作成しました(*^^*)って言ってもスカシにビーズをくくりつけていくだけの簡単なものだけどww

買い足したのは紅のスワロフスキーと赤×黒のファイアポリッシュぐらいで、あとはありものビーズを使いました。

当日は雨は大丈夫かなー?お天気に恵まれるといいんだけどな。でも晴天だとしてもかさしゃまは買うよーヽ(*´▽)ノ



話変わって、KinKiさんネタ。
KコンDVD&Blu-rayのジャケ写見ました。初回も通常もどっちも好みー(*´∇`*)通常のKinKi座のジャケットははやくこの目で直接見たいな☆
月刊テレビジョンも読んできました。 ちょっと体を傾けて寄り添ってるだけでニヤニヤ。お互いのインタビューでそれぞれ相方の名前を出してるだけでニヤニヤ(二人不足なので致し方ない)。
座談会の集合写真は光一さんが矢印の衣装を着てますね(*^艸^*)あのテンション高めの光一さんの日に撮影したのですね☆今のメンバーの座談会は割りと記事になることが多いけど、いつも和気あいあいとしてて雰囲気の良さが伝わってきます。やっぱり収録では意外とマッキーが一番しゃべってるんですねww
拓郎さんからのメッセージがあったのにビックリ&嬉しいです( 〃▽〃)ありがとうございます☆