二人の世界。

オリスタ様に載ってる兄弟のレポですが、写真の中の光一さんが笑顔すぎて泣けてきます。
ファンなら何度も聞いたことがあるだろう、光一さんが一瞬EXILEに加入しちゃった話を剛さんが再現してるのを見てる笑顔とか(KinKiさんって本当「どんだけそのネタ引きずるのww」ってことが多い(爆))。みんなでChoo Choo TRAINやってるときの笑顔とか、ナニあれナニあれな笑顔。(背の順で並ぶとあのメンツだと3、4番目とかww)

月刊テレビジョンの記事を読んだあとだから尚更なのか、shipで剛さんソロを見てきたあとだから尚更なのか(別に記事あげます)、ソロが嫌なわけではもちろんないけど、改めてKinKiっていいなぁってジーンとして温かい気持ちになりました。何なのかな?二人が二人になったときの、二人でいるときの空気感って。二人でしか作れない空気感。
3、4番目に前後で並んでる踊る感じや、剛さんによる自分の再現を見つめる光一さん、多分心にもないことを剛さんに言って、皆から「照れてる」って言われてる光一さんの様子も、光一さんがAKIRAさんにマッサージしているのを一歩下がって見つめてる剛さんも、全てのシーンがそんな空気を醸し出してた。いつもに増してそれを感じて“あぁ、やっぱり二人が好き。KinKiさんが好き”って思った。
確かにそこには二人の世界があって、誰も入り込めない。本人たちは気づいてるかわからないけど、(剛さんはもしかしたら気づいてるかも)周りのみんなは気がついてる二人の世界。

どうか抜かりなくOA頼みます(^人^)