兄弟(ゲスト:ももいろクローバーZ)

あぁ〜もう一週間たっちゃいました(^_^;)かなり出遅れてますが、一応書いておこう。

撮って出しっていうのはゲストさん関係なく普段の3割増しで嬉しいんだな。最新KinKiさんをこれでもか!ってくらい観察する。特に今は剛さんソロ公演期間中だからねぇ。(要はSHOCK期間中の光一さんを見るのと同じ感覚ですね。)(兄弟の収録はKinKiさんにとっても、お互いの様子を知れる大事な場なんだよね。)
ももクロちゃん、4ヶ月ぶりの出演だって。やっぱりスパン短くねww?確かに近ごろの勢いはすごいよね!CM出たりしてるもんね!衣装も豪華になってるし!なんか電飾ついて体が光ってる(爆)光一さん、ビッグバンベーダーってwwその認識かわいすぎます(*´艸`*)
「ちゃうねんオレ、メンバー一人増えたように見える」と真剣に訴える光一さんが純粋すぎて萌えます。そしてそんな光一に「何を言ってんの、お前」な剛さんにも続けて萌える。

コーナータイトルをちゃんと言い直す光一さんに拍手☆「〜だZ!!」って水木のアニキしか思い浮かびませんよww
いろんな番組でももクロちゃんたちのマネ話を聞くけど、すぐ寝ちゃうマネージャーって女の人だったんですねー。びっくり。そんでもってすごい自由だなwwこりゃ嫌でもタレント自身はしっかりした子になるよね。
パイナップルの蔕を土に植えてパイナップルを育ててるっていう話で(れにちゃんのお母さんの話だっけ??)、「信じる力強いね」と捉える光一さんがすごい。

ももクロのリーダー対AKBのキャプテンの漢字テスト対決。
二人して立ち上がるKinKiさん万歳。(光一さんは進行役だからある意味当たり前か)「もう一回小学生からやり直せ」「絶対書くねんで」「静かにやれよ」とか発言にいちいちキュンとしちゃいます。問題を見たらちょっと難しいかもって思った自分に汗wwうん。剛さんももしかしたら危ないかもね(爆)
今まで受けたテストの最低点が同じ二人は、同じような間違いをするんですねー。
「人間も羽化するんですか?」ととんでもない質問を投げかけるたかみなちゃん(←わおww)「人間は出産や」と冷静に答えるKinKiさん。マジか…。でも、バツゲームの青汁を負けてないのに飲みほす男らしいたかみなちゃんにAKBの本気を見た気がします。かっこいいよ、キャプテン☆

生バンドでちゃんと歌って踊るアイドルには一目置いちゃうんだよな。まだまだ伸びるね、ももクロちゃんは(←何様ww)


私も光一さんによる剛さんに向けた「立たせて〜」の件が見たかったのは言うまでもありません。はぁorz
さて本編よりわーo(*≧∀≦*)oってなってしまった予告はあと数時間後にOAです。楽しみっヽ(*´▽)ノ♪