兄弟(ゲスト:AKIRAさん・瀧本美織さん)

いつもより30分遅いスタートとなりましたが、頑張って起きてましたよ。

わぁ、大好きなチェックシャツの光一さんだわ(*≧∀≦*)初っぱなからなせが半笑いの光一さんwwどーした??ゲストお二人にお付き合いを勧める(?)剛さん。シンディに前回のドラマ版のお二人の話を聞いて「あ!」って顔してますが、そういうつもりじゃなかったの剛さん?
ソファに腕を置いた光一さんの左手がにゃんこの手になってますよ(*´∇`*)
くしゃみをしてしまったシンディに対する剛さんのリアクションが俊敏すぎてww軽々ソファ越えましたねー、すごい。

光一さんのざっくりした進行に私もつっこみそうになりました(*´艸`*)ここでも剛さんのフォローが入ったのね。
(まぁここより、マグネットの件のほうが見たかったけと。)
剛さんがたかみなちゃんを砂利に例えた話から「砂利ってすげーんだぜ」と話を広げにかかる光一さんに萌えます。砂利にも詳しいんかい!ってか光一さん無意識だろうけど、すでにスギちゃん入ってるのに笑ったwwそんな光一さんがジャリーさんね(爆)
さらにここから加速度が増すジャリーさんww
「変態である」という項目に○を挙げたAKIRAさんに向かって「だよね。見るからに変態だよ!」ちょ…wwってアワアワしてたら「違うよ。オレ負けないよ?」だって。光一さん、表情ww
光一さんの中の女性像にたかみなちゃんまで突っ込みを入れるようになりましたww
DMBBメンバーがみんな独身だという話から、「たかみなもこうなるぜ」とシンディww「杖とかつきながら」って剛さんが言い出して杖をつくポーズをすれば(年齢を重ねたイメージってどうしても杖なのねww)光一さんが「あいうぉんちゅー」と腰を曲げて杖をついて歌い出すというね。なんつうツーカー。その後瀧本さんやAKIRAさんまでやっちゃうというwwお二人ともサービス精神がすごい。
瀧本さんのベタな「私にする??」に「ジョークでも言われたいもんね。」な剛さん。「ご飯とかいいからちょっといちゃいちゃしようよ。」にマジで汗かいたよ(爆)

強風で女性の身体のラインが出るのを凝視しちゃうAKIRAさん。そこからガチャピンの身体のラインを出してくる剛さんの発想がすごい。ムックのプロペラぶるるーんってする剛さんもかわゆい。
家ではカーテンも閉めずに裸でいるらしい瀧本さんに「いやいや閉めようよ」の心配顔お兄ちゃんな剛さん。「うそ?!覗きに行くからどこ?教えて!」なおふざけ小学生光一さんwwバランスバランス。
人間空気清浄機をやって見せてくれたAKIRAさんに、二人してイヤイヤイヤと手を振る。なんでそこまで合っちゃうかなぁ。
EXILEライブ前のファンの様子を再現する剛さん。こういうの本当にうまい。見てるのかしら??〜からのダンス!!まさかここでもダンスが見られるとは(//∇//)
「力入れすぎるとな、ケガしやすかったりもするしね」って剛さん完全に光一さんに言ってるよね(*^^*)キュン☆
私、“「あなた」呼び”好きじゃないんだけど、光一さんのあなた呼びにはドキッとしました。人によるのか、そうなのか。

光一さん、いつスギちゃんを認識したのかしら?倒れたこと知ってたのね。そしてどこまで知ってるのかしら(*^艸^*)
スギちゃんのネタを見上げて見つめてる光一さんのくちびるがつやつやで、そこにばかり目がいってしまいますよ。
AKIRAさんが持ったコーラが
酒瓶に見えて仕方ない(爆)


ベストヒットたかみーにコーナーが変わってしまったので、萌えシーンはまたカットかとテンション下がりましたが、そうじゃなかった☆「俺もね、一瞬EXILE入ったことある」と、待ってました!のネタ(*^^*)二人とも楽しそう。二人が楽しいんだよね♪一瞬だけEXILEになって、抜けたあとすましちゃってる光一さんがいい(>ω<)

瀧本さん、ナイス案(゜∇^d)!!なChoo Choo TRAIN☆年の順、背の順、名前の順(OAなし)などいろんな順番で並んだみたいですが、どの並びでもKinKiさんはセットというねo(*≧∀≦*)o気遣ってくださった皆さんありがとうございます(^人^)楽しそうで嬉しい♪幸せ♪
歌はすごい豪華ですね!!皆さん普段はコーラスなのでそんなに感じませんが、こうしてセンターで歌ってらっしゃる姿を見るとかなり贅沢!!振り付けは決まったところ以外はフリーなのかしら?西川くんの短パンが気になって仕方ないwwあと、マッキーがいる効果ってすごい。そんなメンバーの中心にいるMCがKinKiさんっていうのもまたすごい。うん。KinKiさんが歌う機会ももっと欲しいよね。


来週のゲスト、未知数なんだけど、予告は楽しそうだから楽しみに待ちます☆
そうそう。AKIRAさんって硬派なんですねー。気持ちは伝えられるけど、手を繋ぐのは戸惑っちゃうとか、お弁当作って欲しいとか、正直なのですごく好感度が上がりました(爆)ってかKinKiさんより年下なんですね…。KinKiさん幼すぎるなヽ(・∀・)ノ