15周年を祝える☆

なんということでしょう!公式にKinKiさんの15周年祝いができますよo(*≧∀≦*)o
まさかのまさか、予想だにしなかったことなので、きくちPの日記を何度も見返してしまいましたよ。そして案の定泣くという結果です(;つД`)嬉しいよぉ。22日の兄弟のゲストはKinKi Kidsのお二人です☆

KinKiさんがゲストって、堂本兄弟になってからあったかしら??私の記憶だとLOVE LOVEでゲストとして出たのが最後だった気がする。
10周年のときは前夜祭をやってくれたんだよねー。

きくちP見直しました。やってくれるじゃん(>ω<)bもうせめて兄弟で15周年のお祝いができるだけでいいです。ありがとうございます(^人^)