夢じゃないよね?

兄弟にKinKiさんがゲストで出るという情報を得てから一夜明け。「まさか夢じゃないよね?!」なんて半信半疑だったのですが、皆さんの盛り上がりを見て紛れもなく事実なんだ!と嬉しく思っております。
昨日はただゲストとして出ることに喜んでいましたがよくよく考えると、ゲストということは自ずと席は隣り同士になるわけで、さらにテンションが上がります。
それからオリスタ様。今回もまさか取材に入ってくれてたりするかしら??と思っていましたが、裏切りませんね。きちんと3週分取材して下さってます。あぁありがたやありがたや。
本当、KinKiさんは私の希望だわ(*´∇`*)


今朝のはなまるにたかみーが出演されていました☆
またまた剛さんから誕生日にもらったフィギュアの話をして下さったり、KinKiさんとメールをしてる話もして下さいました(*^^*)光一さんがメールを2ヶ月後に返信してくる話もねww
話題を出して下さってありがとうございます(^人^)
たかみーがグループ活動もしながらソロ活動をする理由を聞かれていたのですが、グループをもっと続けたいからとおっしゃっていました。自分がソロをやることでいろんな方々とコラボをして刺激を受け、それをグループに持って帰る、とおっしゃっていて、「あぁそうか。じゃあそういう方がそばにいるKinKiさんもやっぱり少なからずそういう意識でソロ活動をしてるとこもあるのかなー」なんて思いました。