兄弟(ゲスト:SCANDAL)

光一さんのきょとん顔最強!と思った今回の兄弟。
SCANDALの皆さんはデビューしてすぐ、兄弟に見学に来ていたとか。うん、ゲストの4年前より二人の4年前に目がいくわな♪ヽ(´▽`)/ビジュアルが落ち着いてて(でもやっぱりかわいくて)4年も前!ってKinKiさんと同様叫んでしまいましたよ。二人とも黒髪で剛さんなんか短髪!!08年ってことはKinKi you中か☆ってかKinKi youって4年も前なんですね。えっと〜次の全国ツアーはいつかな(* ̄∇ ̄)ノ?

はいはい。二人して腕くんでます\(^^)/

西川さんの短パンすごいww日に日に短くなっていってませんか?でも出してても許される綺麗な脚ですもんね。負けますわorz
たかみなちゃんも短パン→今日もしらたき、からのSCANDALの衣装もしらたき→光一さんまでしらたき(*^艸^*)っていう流れがおかしかった。「ホンマや」って言ってしらたきを引っこ抜く光一さんのかわいさ☆剛さん、たかみなちゃんより先にまず光一さんのをつっこまないと(^^)d
剛さんの靴はサボなのかなー。かかとがなかったような。そして光一さんのジャケットは裏地が紫なんですね!素敵です☆


SCANDALのグループ名の由来を聞いて口が開いちゃってる光一さん(*≧∀≦*)
「あの棒何に使うんやろ」といたずらっこ光一さん登場です(爆)ゲストさん含めみんな笑ってる中、剛さんだけお怒りモード全開ですwwしかも「コラッ」って一度言ってますよね?多分それが届かなかったからの「俺の目を見ろ!コラッ!!」につながったとふんでます(笑)

グループ内恋愛の話。リナちゃんがマミちゃんばかりを見てる、とやんや言われてますが「それはやっぱ見てないと」「そうそう。アイコンタクトとかは〜ALFEEと同じだね」と二人のフォロー。その流れで久々のALFEE劇場きたー!!しかも二人同時!!すごいわ…すごいとしか言い様がないわ\(^^)/
「二人はないの?」とたかみーのまさかの逆襲です(爆)一気にあからさまに二人のモードが切り換わりましたww光一さんはしらたきいじりを始めクールモード。剛さんは応えようと何か言いたげ。これもバランスでしょうか。「イヤだよ、こんな毛むくじゃら」「こっちだってそんなヒジカサカサ嫌よ」(←なぜオネェになるんだww)はいはい、わかったわかった。って言いたくなりましたよ( ̄ー ̄)あぁ出会えてよかったね、お二人さん☆(この間子役時代の剛さんを見たからしみじみ。)剛さんにヒジのことを指摘されて思わず袖をまくる光一さんが素直すぎますね(*≧ω≦*)腕のアップにドキッとしましたよ。

彦麿呂さん登場でなんで剛さん眼鏡かけたんだろうww?光一さんの進行表がソファに挟まってますww
フカヒレ丼高い!!トモミちゃんが食べてるとき、後ろに映る光一さんや剛さんの方ばかり気になってしまいました。光一さん「うわ、うまそー」をなぜか2回も言ってましたよww完全に見守る姿勢でお兄ちゃんみたい。剛さんはトモミちゃんのリポートに「ひどい」と言いながらも「カメラにちゃんと映ってる」とフォローも入れて。ん?剛さん、靴ひもほどけてませんか?マニキュアはしゃま様仕様のままですね?意外と本気のグルメリポートになり「こういうお仕事もあるかもしれない」と言うハルナちゃんに「ほんまやなー」って同意した光一さんの口調の優しいことったら(*´∇`*)
ロリの話を面白おかしく誇張する剛さんに「お前、俺の目を見ろ!」と光一さんwwなんで同じ流れになったのか。言いたかったのかしら(*≧∀≦*)きちんと光一さんの目を見る剛さん(上目遣い☆)に「へえぇい!」となんのこっちゃわからない罰を与えた光一さん(爆)狼狽えたんでしょうかww文字にしても笑えるわwwみんなの「除霊してくれたんだよ」発言に「ありがとありがと」と律儀に御礼を言っちゃうのが剛さんだわ。除霊だったのよね、うん。

ヲタ芸のギニュ〜さんが出てきて「知ってますよ」なたかみなちゃんはやっぱり天下のAKBですね☆パフォーマンスですが、普通に感心しちゃいました。ちょっと引くかな?って思ってたけど、全然。すごい惹き付けられてしまいました。光一さんの頭が動いちゃってるのもよくわかる。対して剛さんは口開けて静観。バランスバランス。彼らはライブを見るのを我慢してまで、みせるものとしてパフォーマンスをしてるんですねぇ。プロですな!
「俺らだって踊れるんだぜ」な光一さんにテンション上がりました☆教わってない振り付けに髪を乱して全力でついていく剛さんに爆笑です(爆)顔ww!!見事に恥を捨ててます(*^艸^*)そして習った振り付けにキターキターッって光一さんww面白かったわー。疲れるだろうけど、楽しそう♪きっといい運動になりますよね(*^^*)終わったあと、光一さんがハルナちゃんにフォローに行ったように見えたけど、ぶつかって謝りにいったのかな?光一さん紳士ですね☆


寺田さんとたかみーが並んでロックな夫婦の誕生です(*^^*)すごい厳つい夫婦だけどw、ぶっ飛んでて私は好きだな♪
光一さんが言っていた通り、ドラムがすごい。リナちゃんあんな華奢なのにねー。「もう食べれないよぉ」と久々に光一さんのお得意キャラが出てきましたねww
でもドラムだけじゃなくて全てちゃんとしてる!本格的!!アイドルって言うよりミュージシャンですね。ハルナちゃんは歌上手だし。かっこいいわ☆


来週は藤井フミヤさん☆剛さんとのコラボ楽しみだなぁ。そしてその先の予告…ねo(*^^*)o