今夜のどヤ!火曜日。

デヘヘ。やっぱり兄弟の楽屋でのラジオ収録でございました。
すみません。昨日のどヤ!で光一さんが近くにいることを知ってしまったもんであまりラジオの中身は聞いてないというね(/´∀`\)

『愛ゆえに』のコーナーで急に回りがバタつき始め、「こっちはラジオ収録中やで。誰あれ?」「ゴメンゴメンゴメン」オフマイクの光一さんキターっ(*≧∀≦*)遠くから声がするよぉ(;つД`)「挨拶業務中や」「そりゃしゃあない。(光一さんには甘いのでたー☆)え?あ、ちょっと待って。ラジオとってたから…」と剛さんの声も遠くなり…シンディきたーっ!
でリスナーの悩みに対しての意見をある程度聞いたあと「もういい。録れ高あったから大丈夫っす」剛さんww


しかしシンディはまだまだやってくれます(^^)d
KinKiさんの楽屋に初めて入ったというシンディに「今までは絶対入れるの嫌やった」って剛さん。え…ww!!
そして光一さんの様子をさりげなくレポしてくれるシンディさすが(*´∇`*)「光一さんってあんな静かに隅っこでいらっしゃるんですね。爬虫類みたいww『おい、動けよ!』(←剛さんとハモる☆)みたいなww」「そう。全然動かへんの」隅っこで小さくなってる光一さんを想像して萌えました(>ω<)

ありがとうシンディ。ぜひ毎回来て、側でじっとしてる相方の様子を報告してください(*´艸`*)

歌はまたですね♪「僕は思う」