今夜のどヤ。

起きててよかったよ、本当。今日が休みで本当よかった。

今週は剛さんが担当だって知ってはいたから、二人のときみたいに気合い入れてスタンバってるわけでもなく、寝転がって聞いてました。

何のときだったかな。剛さんが「何かきた。べしってなんやねん。わしラジオとっとるねん」(いかんせん流し気味に聞いていたので、曖昧です)って言ったんですよね。だからあぁ誰か入って来たんだなぁ、って頭ん中でいろいろ想像(希望を込めて光一さんを登場させたり、ありえそうなジャーマネを登場させたり)して、でも本能的にすくっと体を起こしましてww
で、ちょっと気合い入れて耳を澄まして聞いていたのです。

確信を持ったのが今日のコーナーでした。「『一人しょうもないサミット!』近くにアイツいますけどね。」!!!キターっo(*≧ω≦*)oやっぱり光一さんが近くにいるのね☆☆
しかも歌は「僕は思う」ためらいなくあまりにさらっと曲名を出したので、一瞬新曲かと思いましたよ。聞いたことないタイトルに聞こえたんですねww

最後の挨拶では「お相手は堂本剛‘と’…」って言ってくれました(;つД`)なんていとおしくかけがえのない‘と’なんでしょう。遠くの方から「おーえー。バイバイ」と小さく光一さんです(*´∇`*)剛さんは光一さんの真似をして同じことを言ったのでした☆「バイバイ」の口調がかわいすぎました(*≧∀≦*)


なんで二人でできないんだろう。せっかく側にいるのに。一人の週間だから一人で、ってこだわるんじゃなくて側にいるなら二人でやっちゃえばいいじゃん。これも大人のなんやかんやですか?