ガイド様でお祝い☆

まず表紙におけるKinKiさんの扱いが素晴らしくてありがたい(>ω<)/。・゜゜・あんなにどどん!と大きくフィーチャーしてくれるとは…!!

KinKiさんの表紙たちはさすが歴史を感じますね。肩車してるのとかなにしてんの!?って軽くつっこみも入れましたがww、一番はやっぱりお姫様だっこでしょう。ダントツのチョケ具合ですよ(*≧∀≦*)

さらに過去の記事まで載せていただいて。小さな記事を虫眼鏡で必死になって読んでるわたしおつ(。・ω・。)ゞ
光一さんの休日の過ごし方が今と変わってないことに笑ったり、剛さんの嫌いな色が『派手な色』となってることに「マジか?!」と絶句したりww二人の会話が幼いことに、時の流れを感じたりしましたよ。

95年の花束を取り合う二人のかわいいこと。それと04年12/17号の剛さんww完全におちゃらけてるおとうと!!よかったねぇ。

KingコンのDVDの特集はもちろん、ディスコグラフィでAアルバムのジャケ写を改めて見て、15周年記念でこれを再現してくれてると思ったらニヤニヤが止まりません(*´∇`*)
来週の火曜日には絶対フラゲをするので、楽しみで仕方ない♪その前にCM捕獲頑張らねばo(`^´*)

そしてそして。どの雑誌よりも早く先日の“KinKiさんゲスト”の回の兄弟のレポですよ。もうね、登場シーンの写真でジワッとくるものがありました(´;ω;`)うつむきがちに右手を挙げる剛さんとかなんなの…!!ジャケットなんか羽織って完全によそ行きモードだしさぁ。(4P前の07年5/4号で剛さんが「光一が白で、僕が黒」と言ってる通りのカラーだし。厳密に言うと剛さんのインナーは紺っぽいけど。ベルトは赤とみた!!レギュラー陣みんなピシッとしてるのは気のせいではないですよね☆西川さんは短パンだけど(爆))そして『本来のKinKiの位置』でソファに座ってるのとかたまんないんですけど!!これ映像で見たらまた興奮すること間違いなしだわ(*^^*)

ガイド様、KinKiさんの特集ありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします(^人^)



昨日のいいとものテレホンが藤井フミヤさんで、KinKiさんからもお花が届いてたそうです☆フミヤさん、御年50ですって。見えない(゜o゜;)