まだ観てないけど。

無事にKコンBlu-rayちゃんをフラゲできました☆ありがとうお母さん(*´∇`*)
今日は半分以上仕事にならないくらい浮き足立ってましたが(爆)、いざ帰宅して“もの”を確認するともったいぶってしまってww自分のBlu-rayは置いておいて、母の分の初回盤から開けるというね。


初回盤のブックレットの表紙が好き!!あの杯のコラージュ写真たちもいいけど赤と青の2輪のバラがたまらん…(つд;*)(Blu-rayに付いてるポストカードのデザインもこっちがよかったなぁ。)
特典のAアル再現写真は想像以上で悶えましたよ。(たまたま目にした弟も「なにこれ。Aアルバムと一緒じゃん!」と気がついてくれました☆)なんてきゃわゆい二人なのさo(*≧∀≦*)oかなりきちんと再現できてるし、あぁ15年たったんだぁってじんわりしました。光一さんの「おかげさまで15周年」っていうメッセージがすごく胸に響きました。

ブックレットは見応えたっぷり!!天井席からではわかりにくい衣装も、すごくかわいく凝っているのがわかってじっくり見てしまいます。
このときの剛さんの髪型、やっぱりすごく好き(o^−^o)あと「宝じゃー!!」ってやってる光一さんの笑顔たるやヽ(*´▽)ノ♪すんごい自然でこっちまで頬が緩みますよ。
他にもハピバ帽を被ってる光一さんとか、うつむいてる剛さんとか、2nd〜の2ショットとかにやけポイントもいっぱいで幸せです(*´∇`*)そして最後の2ショットのシルエットにうるうる。
私きっと光一さんの笑顔に弱く、剛さんの穏やかな表情に弱いんだな。(このブックレットは私の好きな表情をしてる剛さんのショットが多い。)
あぁ、ジャンプしてる剛さんの後ろ姿も好きだなぁ。


KコンのCMですが、関東では先日の兄弟のあとに流れましたね。兄弟の続きでそのまま録画できてたので一安心。でもあのCM、何個かパターンあるのかしら??今日目撃したのはこの間のものとちょっと違う気がしたんだけどなー。もうちょい張ってみるか。
本編の鑑賞会は明日します☆1月9日からずっと待ってた。早く明日になあれ*1



あ、昨日のしゃべくり。東山さんがゲストということでちゃんとチェックしてました☆『ジャニーズ1の完璧主義者』として東山さんが光一さんの名前を出してくれて嬉しかったです。光一さんが真面目でストイックなのは知ってるつもりですが、東山さんに言われるくらいだから相当ですよね。東山さん、ありがとうございました(^人^)

*1:o(^∇^)o