兄弟(ゲスト:藤井フミヤさん)

平均点というか、こうすごい盛り上がりがあるでもなく普通に見れた兄弟でした。

光一さんのブーツインはいつまで続くのかな?似合うしかわいいからいいけど、季節感がね。そして前髪が伸びた!伸びるの早い。剛さんもかわいい靴履いてます☆剛さんにしてはちょっと珍しいかな。下半身だけ見ると女子wwまぁ光一さんの内股もだけど(*´艸`*)

フミヤさんが50歳のお誕生日ということでケーキ登場!半ば奪うようにチャッカマンを受け取る剛さんが男前。ハッピバースデーのメロディに合わせて首を動かす光一さんがかわいいわ。

フミヤさんの手料理がおいしそうでびっくりです。お皿も手作りとか素敵ですね(*^^*)なんだか剛さんもやりそうだわ。奥様もお料理上手っていう話で西川さんが急にマッキーをたたいたのがツボでしたww
自分がこの世を去ったあとコレクションのギターはどうするのか?とフミヤさんにつっこまれたたかみー。「天使のやつもらっても困る」とww「フミヤさんに何本、僕に何本…」と図々しくも二番目に自分の名前を出す剛さん僕に万歳\(^o^)/「あれ(天使ギター)持って飛んでこい。びゅーって
」「フェラーリお前がいいか」と光一さんに向かって言ってくれるたかみー(^^)ありがたい☆
屋久島いいですねー。私もいつか訪れたい場所です。フミヤさんは孤独になるために屋久島を歩くとか。なんとなくわかります。孤独になるっていうか、自分と向き合えますよね。海は開けるけど山は籠る。なので自分の内と対峙できる気がします。フミヤさんが仰る通り山登りってほぼ孤独だから、人とすれ違って挨拶するだけでも心が温かくなる。そこで一人では生きていけないことを改めて感じるのかも。
多分今の光一さんはあまり興味ないし共感しないだろうなーと思ってたんですが、西川さんに「普段孤独だから」と言われた光一さんが笑顔→ちょっとぶすーってしてるのがかわいいなーって思いましたヽ(´▽`)/
自分のスケジュールより先に家族スケジュールを優先するっていうフミヤさんがかっこいい。奥様や家族の話を聞いているうちに剛さんがリラックスしていってソファからずり落ちそうになってるのに笑いました。

光一さんの「ウーロン茶」発言ににこにこして光一さんの腕をつかんで「コラッ」と叱る剛さん(*´∇`*)腕をつかむ必要性はなかったよねー。ねー。
剛さんがフリップの脇に書いていたの人物はたかみーなんですね☆洋服に「高」って書いてあったのでわかりましたww光一さんの答えに隠されてしまいましたが、剛さんのボケも相当でしたよ(爆)クイズの答えを考えてる顔や書いてる顔がいちいち面白い光一さんww表情がコロコロ変わって見てて飽きませんよ。「街コン」を「大コン」と答えた光一さんに「ネーミングはいいよ。」と剛さんからお墨付きを頂きましたヽ(*´▽)ノ♪
もはやただのフミヤさんファンだったシンディww「お見合いサーキット」キマリましたね(o^-')b


歌前から剛さん緊張してましたねー。光一さんの「よく言うよお前!」は剛さんの緊張をほぐすためだったのかも(*´艸`*)
剛さんなら大丈夫ってわかってるけど、最後の笑顔が見れてやっと安心しました。剛さんもホッとしたんですねぇ(*´ー`*)
剛さんだけじゃなくて光一さんももちろん、こうして歌声でもコラボする機会をもっと増やしてほしいなぁ。


そしてついに来週ですよ!ゲストにKinKi Kidsが登場です☆シンディのハイテンション具合が気になるところです*1来週は絶対に永久保存!!

*1:o(^∇^)o