2012年7月21日。

KinKi Kids祝CDデビュー15周年☆(おっと20周年って打ちそうだったww)おめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪

2012年7月21日は特別何かあるわけではないけど、世界中のKinKiさんファンはきっとこの日をお祝いしてます\(^o^)/大切な大切な日です♪♪

というわけで今年も勝手にお祝いします☆
15周年アニバーサリーセトリを作成しました!私による私のためのセトリ…!!(爆)
1.Anniversary
2.love in the Ф
3.Love is...
4.ライバル
5.Destination
6.危険な関係
7.ボクの背中には羽根がある
8.10years
9.きみとぼくのなかで
10.since1997
11.Harmony of December
12.BRAND NEW SONG
13.もう君以外愛せない
14.君と僕のうた
15.変わったかたちの石
16.永遠に
17.Family〜ひとつになること
18.風の色
19.旅路〜you're my buddy〜
20.KinKi Kids Forever
おまけ1.ボーダーライン
おまけ2.5×9=63


考え出したらキリがありませんね(>_<)とりあえずキリが良いので20曲で。(2曲はみ出てるよww)


これからもずっと応援し続けたいので、二人で二人にしか歩めない道を進んで行って下さい。
毎度になりますが、いつもありがとう。二人は私の希望であり未来です。愛してるよ(〃ω〃)