なんて素敵な7月21日。

変な汁が、変な汁がいっぱい出た〜〜〜・゜・(つД`)・゜・

まずは下書きしてたダイアリを投稿しなきゃ、って投稿したあと「一応ね」っていうテンションでジャニWebいったんだけど目を疑ったよ…。まさかLove-FighterとSMGOが並んでるよ…(゜ロ゜;まだにわかに信じがたく、ドキドキしながらKinKiさんページにいったら、アップされてるよーーー!!汁噴射っ!!

剛さん→光一さんの順で読んだけど、うん、この順で正解だった(爆)
剛さんで「同じこと思ってるよρ(・・、)」ってすんごく感動して胸が熱くなったんだけど、光一さんで笑わせてもらった。もう入りから大笑いですρ( ^o^)b泣いたと思ったらニヤけるって危険すぎるわ\(^o^)/二人とも“らしさ”全開でやっぱり大好きだー☆