オリスタ様は抜かりなく。

今日はKinKiさんデビュー祭の後夜祭ですねー☆楽しみで仕方ない♪ヽ(´▽`)/でも18日にはKコンDVD&Blu-rayが発売になって、今日のKinKiさんゲストの兄弟が終わっちゃうと楽しみがなくなって干からびる予感が今からしてます…(>_<)


そんな中、本日OAの兄弟レポ含めKinKiさんの15周年をお祝いして下さってるオリスタ様はもちろん購入済みです。一昨日の朝イチで買いました☆
もったいぶるように1ページ目から隅から隅まで舐めるようにみましたが、もったいぶる必要もないくらい満足のKinKiさん特集でd(*≧∀≦*)当の本人たちは15周年だからっておおっぴらに何かお祝いをするでもないのに、こうして特集を組んで下さる雑誌がある。オリスタ様の抜かりない心遣いに感謝感謝です(^∧^)10周年のときのオリスタ様と並べて見てますよー☆

まずはKinKiさんがゲストの兄弟のページ。今回も写真が秀逸。もう光一さんの笑顔しかない。そしてすごく体を使ってますね(*^艸^*)跳ね上がっちゃってますよww
これ全てOAしてほしいなぁ。無理かなぁ。静止画じゃなく動画で見たいよー。
光一さんがなんで剛さんのトイレを開けようとしたのかわからないしww、光一さんが車を買ったからって「乗せろや」って言う剛さんもわかりませんww
ほらほら剛さんが言うんだから、15周年で特番やろうよー。剛さんプロデュースの光一さん番組見たいわぁ。まぁ9割方剛さんのための番組になりそうだけどね(爆)

続いてライブヒストリー。ナイス萌えシーンチョイスですよ☆何だか年々密着度が増してるっていうか仲良しっぷりが垣間見えます(*´∇`*)やっぱり10周年イベントのときのハグは何度見ても泣きそうになる。KingコンDVDの紹介もあり。抜かりない。

オリスタ×KinKi思い出プレイバック。これは嬉しかったな。デビュー前のあどけないKinKiさんから最近のKinKiさんまでの写真と名言。二人の発言にいちいち萌えたり感動したりしてます。光一さんの自律神経発言に改めて辞書で「自律神経」ひいたよね。
05年くらいまでは私の知らない記事が並んでる。私的KinKiさん熱がクールダウンしてる時期かなー(高校3年〜大学3年辺りまで。買ってないCDもあるし。)
オリスタ様はまだまだKinKiさんの記事や写真を貯蔵してますよねー。KinKiさんの蔵出し記事とかもっと見てみたいなー。とか思っていたら、オリスタのブログに載せきれなかったエピをアップして下さってます(*^^*)ありがたい(´;ω;`)


オリスタ様、これからもずっとKinKiさんの取材をお願いします☆ずっと私たちKinKiファンの味方でいてくださいm(__)m
オリスタ様にも15年分のありがとうをヽ(*´▽)ノ♪