兄弟(ゲスト:KinKi Kids)

30分でこと足りるかなと時計とにらめっこしながらOAを観てました。うん足りない\(^o^)/加えてあっという間。いつもの倍のスピードで進んだ気がする;ツイの観覧レポを読んでも聞きたかった話がいっぱいあるよー(>_<)きくちP、『まるっと30分KinKiゲスト回未公開』をOAして下さい!切に願います(´Д`)
感想書いたらかなり長くなっちゃった(>_<)


リピではさすがに平気だったけど、リアルタイムは何だか妙にドキドキしながら見ていて、泣きそうになったり落ち着かなかったです。
光一さんのジャケット茶色なんだー。素敵☆剛さんは透け感のあるネイビーのシャツに黒のジャケット(柄物?)そしてベルトもやっぱり赤だわ☆もしかしてインナーも赤かな??

あにゃ。登場シーンがないよ。見たかったシーンのひとつなんだけどな。盛り上がるレギュラー陣をよそにクールなゲスト面のお二人さん。探り探りな様子の光一さんが可愛すぎます☆
光一さんもAKBの掛け声知ってるんですね、ふむふむ。KANSAI BOYAってローマ字ならまだいいけど、カタカナ表記の破壊力はすごいよww私個人としては「KinKi Kids」で良かったと思ってます(*^^*)
CDデビューに至るまでの年表フリップ、OAでももうちょっと活用して欲しかったな。収録ではいろいろ話してくれたらしいけどほぼカットで(>_<)あと項目のチョイスがなんとも…。デビュー前に武道館でコンサートをやったこととか記載されててもよかったのにな。光一さんが話に出してくれたから良かったけど。
デビュー記者会見のV、結構たっぷりですね(*^^*)一瞬だけ並びが逆だったけど、すぐ直りました。そうそれがKinKiさんの立ち位置☆がっつりOAされると何だか恥ずかしいわヽ( ̄▽ ̄)ノそしていつもの「今の方がかわいい」って感想に落ち着くのですww
たかみな1991年生まれなんですねー。二人の出会いのスタートと共に生まれたような子が一緒に番組やってるんですね。恐ろしいですねーww


シンディの気持ち悪いと言われるくらいのテンション(゜∇^d)!!
・相方のここが世界一。
光一さんのオンとオフねー。ラジオでの光一さんは極力オフに近いのかな(*^艸^*)
「光一は高いところも平気」って剛さんが言ったあと「そんなに大丈夫じゃない」ってぼそっと呟いた光一さんに、きゅんとしました。光一さんもなんでも平気なわけじゃないんだーって。
剛さんの動じないエピにトイレの話をするっていうのがKinKiさんらしいわ(爆)この時の剛さんの“何話すんやろ?”って光一さんを見る目が好き。光一さんの「なにしとんねーん!」が見れて嬉しいo(^o^)o光一さん、兄弟史上一番跳んだんじゃないww?二人とも「負けず嫌いの完璧主義者」だけど“こだわりは違う”っていうのがKinKiさんにおけるバランスなのかねー。
・楽屋でえーかげんにせえ!と思ったこと。
合宿所、同室だったことあったんかい!知らなかったー。光一さん×長瀬くん、剛さん×岡田くんのイメージだったわ。でもそのスイッチ問題wwの話聞くと、二人の関係性って変わらないんだなーってほっこりします(*´∇`*)
お互い、相方が自分のエピを話してるのを聞いてるときの笑顔がいいなぁ。
・ジャニーさんに怒られたこと。
「『頑張るのは当たり前』と怒られた」と話をする剛さんをにこにこ見つめる光一さんがお兄ちゃんで。この話に限らずだけど、その出来事を知ってるのが当たり前っていう感じなのが、二人で過ごしてきた時間の長さを改めて感じて、嬉しいし感慨深いです。
・15年前の自分に言いたいこと。
光一さんの「よく周りを見ろよ」って深いですね。私はあまりこういう話を光一さんから聞いた覚えがないのでちょっとドキっとしました。
剛さんの「考える時間や感じる時間がなかった」っていうのは苦しいくらいよく知ってる。本人も言ってたけどやっぱりちょっと可哀想だったかなって思う。もったいなかったかもね。でもその頃の二人からもたくさん救ってもらってた私でもあるんだけど。
ただ、たかみーも言ってくれてたけど、今それにちゃんと気がつくことができて、天狗になったり偉ぶったりしてないからいいんじゃないかな。ってかそんなKinKiさんだったらきっととっくにファン辞めてるよ、私。
「毎日がジェットコースターのようだった」とジェロマに絡めてまとめるDAIGOさんナイス☆
・一番のピンチ。
コンサートでの失敗を思い出した光一さんが本当に嬉しそう(*^^*)光一さんの説明に「あれはピンチやったな」とまたまた嬉しそうに顔を覆う剛さん。にこにこが隠し切れてません(*≧∀≦*)
本当に剛さんはファンが喜ぶことをよく知ってらっしゃるwwそうそう。光一さんVS剛さんなんてやられたときには私は悲鳴を上げますよ。
「ふたりの愛のかたまりで切り抜けてきた」とまたまたDAIGOさん、うまいことまとめて下さいました☆もはや第二のシンディですねww
・老後は?
私としては二人ともだいたいイメージはできるかな。イメージにすぎないけど、光一さんは自分で言った通りずっと仕事を続けるだろうし、剛さんは奈良か海外に移り住むのかなぁって。いやいや、ずっとKinKi Kids続けてくれぃ。杖ついて硝子の少年歌うんだろー??
・結婚ってどうなん?
光一さんの「おや?」が表情含めかーわーいーいー。光一さんから見る剛さんの結婚のイメージは「消えたな!」だそうですwwそういうことも感じてるんだとすごく興味深かったし、意外性も感じました。「お前ずっと独身ちゃうか?」「この人には言われたくない」っていう一連の流れがまるで楽屋での会話みたいに自然でニヤけました。
・剛さんプロデュースで光一さんの番組を作るとしたら?
もうタイトルからしてツボww「目覚ませボケェ」って(爆)
きっと剛さんプロデュースだからこそ引き出せる光一さんってあると思う。それに剛さんが世の中に伝えたい堂本光一像って絶対偽りはなしだし(光一さんの素直さを前面に押し出そうとしてるのだから)、光一さんは気負いなくそのままでいいヽ(・∀・)ノそれに素直な光一さんが正直に感想を述べることで世の中に訴え、気付きをもたらすこともあるのではないかと思うのです。なんてスバラシイヽ(*´▽)ノ♪

あぁ、カメラに前後に収まる二人が好きだなぁ。


正直え?もう歌?って感じでした。
光一さんがAnniversaryを「毎日歌ってもおかしくない歌」って言ってくれて嬉しかったな。そんな風に思ってくれてるんだねー(*^^*)
たかみーが「二人が出会ったことがAnniversary」っていいことを言ってくれて光一さんも剛さんも「そうそう」ってうなずいていたのも嬉しかった☆
そしてDMBBアレンジのAnniversary☆感動しました(つд;*)今までで一番良いAnniversaryだったかもしれない♪やっぱり二人のハーモニーは最高だよ(//∀//)ケンさんの〆もキマってますV
二人が並んで歌ってるのを見てたらもっとこういう姿を見たい!って思いました。それと光一さんの今回のビジュめっちゃかっこいいです。


とにもかくにも、このような回を企画し15周年を祝って下さったスタッフの皆様とDMBBの皆様に感謝です(^人^)これからも末長くKinKiさんをよろしくお願いいたしますm(__)m