編み物までされたら。

今日は放送がないけど、中居兄さんが司会をしてる6チャンのオリンピック番組のテーマが「ヒトのチカラ 無限大∞」で“剛さん先駆け…!プラス関ジャニまで…!”って毎回思ってはニヤけます。


遅ればせながらFBとオリスタを読んできましたー。
FBの剛さんは毛糸やさんを訪れてました☆まさか編み物まで手を出して、ますます女子力向上を図りやしないだろうかとヒヤヒヤしてましたが(^o^;)(そんなことされたらこっちは完全に負けるわ←え(爆))、ご自分でもそこは危険だということをわかっていたのでホッとしましたよww
ママンにボンボンのついたニット帽を作ってもらおうか考えてる33歳って…!!すごい恐ろしいけど、きっと似合うだろうから致し方ない。手芸好きとしては(よく言うよww)こういうお店は創作意欲が湧くのよねぇ。湧くだけで、作り始めるにはかなり気合いがいりますが;

そしてオリスタ様ですが。今週の兄弟がないこともあって、番組紹介の記事を見ただけでなんだかKinKiさんに飢えてる感が露に。久しぶりの二人・゜・(つД`)・゜・って感じがして無性に恋しくなりました…。いやいやまだ1週間おあずけですが、耐えられるのか私…!!まゆゆ回のKinKiさんビジュはお気に入りになる予感☆(今日のHEYの夏のジャニーズソング特集でLIVE映像の『夏の王様』が見られたので、ちょっと潤った\(^o^)/)


最近よく街のお店のBGMでデズリーのlifeを耳にすることが多いです。夏っぽい爽やかな曲調だからかなぁ。
この曲を聞くと私の頭ん中は時枝ユウジとトーコでいっぱいになります。時枝ユウジも好きだったなぁ。近所にボクサーがいないか本気で探したっていうね←イタイ子ww


やっと時間ができたので先週の兄弟をリピしてこよう☆