兄弟(ゲスト:相武紗季さん)

どう考えても一週間遅れの兄弟感想。旅行行っちゃってたし、オリンピック応援に力入っちゃってたんだからしょうがない。…っていうあからさまな言い訳です(爆)


いち早くハエに気がつく剛さんとたかみな。剛さんが指差すほうを見る光一さん。一瞬じっと見たあと、たかみーの髪に止まったハエに気づいた光一さんのビビるリアクションのかわいいこと。逃げてましたぜ(*^艸^*)西川さんに「カビてんのかな?」と言われてしまったたかみーのジャケットをぺしぺし叩く光一さんが子供のようだよ。「LOVELOVEあいしてる時代からハエがいるんですよね。」と光一さん。ハエもずっとレギュラーですかww?

武田くんが楽屋に来た話。これはこの前のどヤのときのことかな。うざい・何で来たんだろう?・早く帰ってくんねぇかなぁ?ってすごい(。-∀-)wwやっぱりKinKiさんの楽屋って入りにくい特別感みたいな空気があるんだろうか?あのとき光一さんは後ろで冷蔵庫のパンフを見ていたんですねぇ(//∇//)


私の中の相武さんのイメージは爽やかで健康的な感じだな。女らしいっていうよりはさばさばしてて物怖じしない姉御的イメージ。
ドラマのイメージがついちゃうという話から留加の話キター!!そうか。あの頃光一さんは「頭の中にハエがいる子よ」って言われていたんですね。「そのハエがさっきの」と剛さんww旨い(゜∇^d)!!

相武さんの「冷蔵庫はすごい好きです」発言にキョドる光一さんww後ろに振り返って足がぴょこんとなってる姿がかわいいっ!なぜ足が上がるんだ。かわいいじゃないか!
と思えば突如ドS王子降臨ですよ(爆)
メールの話で前のめりになる光一さん。相武さんの話に考え込んでます。剛さんの「キラーン☆」の手つきが無駄にかわいいな。絵文字を多用する人には同じくらいの絵文字で返すという相武さんと剛さん。確かに上司とか目上の人とのメールって難しい。
絵文字の話からゲーム好きがロックオンしちゃった光一さんww光一さん、動きww「ハドソーーン」ってww
暴走する光一さんに注意を促す剛さん。わぁ二人向き合ってるよ(*^^*)(この構図好きー(*≧∀≦*))ごめん、私相武さんが目に入らないです(爆)興奮してゲストに逃げられた光一さんは結果「ハドソンで暑くなっちゃった」そうww
たかみなごしの剛さんが好きすぎる!ドキッとするわぁ。相づちが優しいよ。

家ではカボチャパンツの相武さんに「めっちゃ楽ですよね」と剛さん。皆さんに「履くの?」って突っ込まれたけど、私はすごく自然に受け止めちゃったよ。だって剛さんが履いてても別に違和感ないもん(*´艸`*)←えww

なぜかみなさん暑そうで各々あおいでおります。
2PMの話題に、より暑くなってしまった相武ちゃんをあおいであげてる優しい光一さん。きゅんきゅんです(///∇///)汗を拭き出す剛さんの仕草もだけど、「2PM」の言い方もまたおばちゃんっぽかったよ(爆)
そしてどこでまたスイッチが入ったのかわからない光一さんの「僕は死にましぇ〜ん!」ww光一さんのこういうとこが好き。黙ってれば王子なのにね(*^艸^*)今回は光一さんの上目づかいいただきました(〃ω〃)
「(2PM好きは)そのときに始まったの?」と聞く剛さんに無駄にドキッとしたのは自分に聞かれてると置き換えたからです、はい(爆)

お休みの日もきっちりスケジュールを刻むという相武さん。私も割りとそうだけど、結構崩れることも多いなぁ。一個ずれるともう全て面倒になる。
剛さんが赤ちゃんの動きしてるーーo(*≧∀≦*)o
DAIGOさんのアリが円陣を組んでいた話に爆笑しました☆アリも意思があるんですねww昔いじめてゴメンね、アリさん。
小栗くんからのたれ込みにオグリキャップの足のポーズをする剛さんに何気に萌えます(*´∇`*)

光一さんの「自分を見失うことない?」発言にもう少し掘り下げてくれない?と興味がわいたのは私だけですかね?


たかみー最初はちゃんとmiwaちゃんの名前呼べたのに段々言えなくなるというねwwどうしても美輪さんになっちゃうww周りのみんなもやんややんや言うし、どつぼにはまると抜け出せなくなっちゃうんですよね;
『ヒカリヘ』好きです☆毎週見てる月9の主題歌ってこともあるけど、キラキラしてて疾走感があって。曲終わりギターの演奏がなくなったあとも、剛さんの指は最後までリズムを刻んでました(*^^*)


次回のゲストはまゆゆ。だから光一さんはウインクできないんだってば(爆)光一さんの奮闘もじゃんけん大会も楽しみだわ☆
みんなで光一さんを叱るシーンはラスト5秒かい!!まぁOAがあっただけいいか。