愛すべき同僚さん。

また異動です。地元店舗から都会の店舗に異動になって2年弱働き、交通費を払うのも大変になったとかでまた地元に戻り、1年強でさらにまた前回と同じ都会の店舗に行きます。はぁぁ。戻りにくいよ〜。
やっぱり自宅住まいで独身で、ある程度経験を積んだ30代手前だとそうなるのかなぁ。元々異動はなしっていう話だったんだけどな。会社ってそんなもの?
これからお世話になる店舗の上司には「早く戻ってきて」と言われて有難いし気が引き締まる思いなんだけど、今までいた店舗でも「またいつでも戻ってきなさい」って言ってくれる。右も左もわからないような社会人一年生からお世話になってたのは地元店舗だから、関係各所に挨拶したりしてたら所々グッときてしまった。やっぱり2度めでも辛い(;_q)みんなあったかいよ。社交辞令とは思いたくないな。


そんなわけでKinKi好きの同僚さんともお別れです。やんややんやKinKiごとを言えなくなるのは淋しいけど、同時に休めるから一緒にコンサートやらに行けるっていうのは利点だよね。(早速、平安神宮や小喜利の情報がきたけど、今回は無理っぽいかな(>_<))そんな同僚さんのお話。
相武さん回の兄弟があった翌々日。お店に品物を取りにきたお客様がいらっしゃっいまして。当然お名前を確認するんだけど、ちょうどそのお名前が「みわさん(下のお名前)」でww端でやり取りを聞いていた私。“まさかww”とニヤつくのを抑えていたら同僚さんもたかみーと同様「美輪さん」イントネーションになってました\(^o^)/もう昨日の今日じゃないけど、リアルタイムすぎて笑えました☆

私が異動する前に同僚さんが貸してくれたものです。

ずいぶん前にとある雑貨屋で見つけて、そのときは買うのをやめたそう(彼女は無駄な物はなるたけ買わない人。その場の気分で買ってしまったSHOCKのパンフなどを譲ってもらったこともあるくらい)。でも時間がたって「やっぱり欲しい」と思い予約をしたそう。ただ取り寄せたものの、そのことを忘れてしまって7月18日にお店から連絡が入り、21日に自宅に届いたそうです。まるでKコンでハピバ帽を使用したKinKiさんのファンであることがバレてるかのようなタイミングです(*^艸^*)
にしてもこの帽子、見た目より遥かに重たい(>_<)これを被りながらよく走り回れたね光一さんwwそれほど気に入ったのかしら☆
二人の頭のサイズはどれくらいかなぁなんて考えながらちゃんと横向きにも被りましたww

そして勤務最終日の昨日はKinKiカラオケに誘っていただきました。同僚さんと初めてカラオケに行ったのも前回の初めての異動のときでした。本人映像でキャーキャー言うのはもはや鉄板(爆)
今後は仕事終わりに同僚さんとカラオケに行くことも簡単にできなくなっちゃうけど、同僚さんとKinKiさんに元気をもらったから明日からまた頑張ってみるp(^-^)q