予想外。

まさかのお知らせにびっくりです!
秋〜冬にKinKiごとを期待していた私は馬鹿だったのでしょうか…。そりゃ何の根拠もない期待でしたけど。

まさかこのタイミングでワールドツアーとは。去年のBPM追加の様子を見たらね、開催すること自体は納得ですが。今出てる日程は日本国内のみだから、これから発表になる場所もきっとあるんですよね。ワールドですもんね((((;゜Д゜))
剛さんも9月から10月にかけてソロ活動だから、そこに光一さんも当てるっていうのはわかるんだけど。11月12月にはジャニーズワールドもあるし、光一さんはそこに出演するのかなぁって(ちょこちょこ出つつ、KinKi活動かなぁって)思っていたんですが、あくまでアドバイザー的な役割ってことで、出演は無いんですかね?それとも合間をぬってうまいことやるのかしら。
うーんと…15周年はどこへ行ったのかなー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

10月にやる剛さんの小喜利も参加できないように、光一さんの10月公演も無理だし、9月ももうお休み取れないから、行くとしたら11月公演だなぁ。ただKinKiさんの活動にもよるわな。(今のところ年末京セラが空いてるっていうから、東京は12月か1月頭とふんでるんだけど、どうなんだろう。)
私はKinKiさん活動が潤ってこそソロを楽しめるタイプなんだけどなぁ(´;ω;`)