重なるお知らせ。

どうして光一さんのアルバム製作発表を聞き逃したのかな?ちゃんとどヤ聞いていたよ?リスナーからのリクエストに光一さんはちゃんと応えて「夏模様」をかけてくれたよ??…気が付かないで寝落ちていた模様ですね。あ〜あorzなどヤ@月曜日。

ツアーに続いてアルバム発売も発表になったんですね☆アルバムを引っ提げて回るんだねぇ。きっと光一さんはSHOCKが終わったあとは水面下でアルバムを製作してたのですね(*^^*)
ツアーのタイトルがかっこいいな。コンサートはやっぱりツアー名を具体化したような構成になるのかしら??


そして昨日の朝刊にはジャニーズワールドの広告が載ってました。白黒でいろんな情報が詰め込まれた広告だけど、一番に目に入るのは光一さんだよね♪ヽ(´▽`)/一人だけ3Dに見えたよー(*^艸^*)




今日8月15日は終戦記念日です。
繋ぎあわせた今はひとりだけのものじゃない。この景色は数々の犠牲を越えた希望の海―犠牲の上に繋がった今です繋がった命です。
風化させてはいけない。繰り返してもいけない。戦争をして幸せになる人は一人もいません。追悼式典に来ていた最年少の4歳児が言っていました。「戦争はいやだ」と。