兄弟(ゲスト:渡辺麻友さん)

光一さん、斜めがけバックでもかけてるのかと思ってしまいましたwwああいうデザインのジレなのね。白Tシャツの袖を折ってあらわになった二の腕にコーフンします(*≧∀≦*)あ、ついにブーツインじゃなくなった。剛さんの髪型はやっぱりさっぱりしてた方が私的には好みみたいです。帽子で髪の毛を隠してるから今回のビジュが好きなんだなぁ。でも一瞬帽子を取ったときのオールバックもそれはそれでキュンキュンした(//∀//)


まゆゆに対する「(今日は)一人やもんなぁ」が優しすぎるよ(*^艸^*)光一おにいちゃん☆
安定のALFEE劇場ww今日は光一さんが披露です☆
光一さんの語るゆとり教育に昭和の人間として私もウンウンとうなずくこと多々。
剛さんが話してる途中で笑っちゃって何かと思ったら光一さんが西川さんに向かって「パンツはけよ!!」と。代わりに言ってくれたのねヽ(´▽`)/まゆゆに向かっては「あんまりこっち見ちゃあかんよ」ってまたまた光一おにいちゃん登場。剛さんの話途切れちゃうかな〜ってちょっとがっかりしたら、ちゃんと光一さんが繋いでくれた\(^^)/
剛さんマネの推しメンを光一さんが答えたのに萌えました(*´∇`*)推し変の話から「うちらの場合ヘイセイジャンプとかに言っちゃう」と言う光一さんww言いつつ観覧席を見渡して「そんな年齢じゃないね」ってどS王子キターー!と思ったら甘い言葉でファンを勧誘する西川さんに「持ってかないでよ。取らないでよ。」って客席におしり向けてまで訴えてくれてキュンキュンです(´;ω;`)大丈夫だよ!!

剛さんは慣れた様子でローラの「OK♪」をやるけど、それをマネしてみた光一さん(ちょっと珍しいですよね☆)がやったあと照れるのがかわいくてかわいくて(/-\*)あ。かわいいのはわかってるんですよね(*^^*)失礼しましたww
「3次元の男の子は好きになれない」というまゆゆに「現実みようよ」って言う光一さん。私に言われてるようでなんとも(爆)
ウィンクができないまゆゆ。「(アイドルとして)これはダメだね」っていう光一さんにフフフと笑ってしまったのは私だけかしらwwすかさず剛さんからの「光一はできますよ」発言いただきましたーo(*≧∀≦*)o
うん。頑張った頑張ったよ、光一さん☆とってもぎこちない堅いウィンクだったけど大丈夫d(⌒ー⌒)!ウィンクしたあとの口を開けて「え?」の表情が自然でいい。

今回のハイライトはじゃんけん大会☆
じゃんけんの必勝法を語るもののたかみーとのじゃんけんに負けてしまう剛さん。結果大いにいじられて苦笑いな剛さんがかわいい。剛さんは本当はいじられるのが似合う気がするんだけどな(*^艸^*)←
「二人でじゃんけんあるわけないやん」な剛さん。何年か前は公演の度にじゃんけんしてましたけどねー♪光一さんvs剛さんのあっち向いてホイ対決はあっという間に剛さんの負けww素直すぎる…ww
自分もじゃんけん大会に参加したくなっちゃった光一さんが「あいうぉんちゅー♪」とやってるときの双方の楽しそうなことったら。いやいや剛さん、意外と光一さんセンターもイケると思いますよヽ( ̄▽ ̄)ノえ?ダメww?
剛さんには“君”づけ、DAIGOさんは呼び捨てな光一さんに萌え。DAIGOさんと対決の剛さんは安く(爆)かっこつけてますが、なぜか左手でじゃんけんをしあっさり負けるというねwwもはや今回のお決まりですな(⌒∇⌒)ノ""負けたチョキを出したまんま笑ってるよ(*^^*)
たかみーが年代を感じるじゃんけんをしてることに剛さんが突っ込んだあと、光一さんが笑って剛さんが軽く頷いたのにテンションが上がりました☆
光一さんvs西川くん。神と髪を間違えちゃう天然ちゃんな光一さんがもれなくかわいい(*´∇`*)あはは。二人して口開いてるよー(*≧∀≦*)
グーを出して負けた光一さんが「裏かいてもうた」ってボソッと言ったのが自然だったー。一方の剛さんは「光一はチョキを出せって思った」そうな(*´艸`*)相変わらずじゃんけんに自信ありげなのがいいわwwそうだね。チョキ出してもらいたかったね(´;ω;`)残念。
結果西川さんvsまゆゆになり、西川さんが勝ってしまうという結末wwまゆゆとたかみなには本番頑張ってもらいましょう☆
光一さんが説く“あいこのあとのじゃんけん必勝法”「(その法則でやると)俺勝っててん」って指でほっぺ指しながら言ってる(*≧∀≦*)


「好きになって、よかった」っていづみさんの曲だったんですね。知らなかったわ。私もちょっとまゆゆの低音聞いてみたいかも。ああいう甘い顔立ちの子が低音とかで歌えちゃったりするとギャップがあっていいと思う♪


来週はまた光一さんが荒れてるww