潤い。

な〜ん!!ちゃんとリアルタイムで見て、その癒し具合ったらなかったのに異動になって通勤が大変になったため余裕も時間もない!っていうお約束の言い訳をしてから今になってLABOの感想。

とにかく光一さんかわいかった〜(*´∇`*)のっけから黒スーツに真っ赤なバラ一本とか、NHKさん100点!!いや120点!!ってことでコーフン致しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ疲れが一気に吹き飛びましたよ☆しかも「このバラ、本当に赤なのか?本当は何色なのか?」とかもうもうっ!光一さんならではっていうか、よくぞその話題を導入に取り上げて下さった!とニヤけました。
OPからナレーション、マンガチックな光一さんまでずっとのたうち回ってました。光一さんがナレーターってだけでテンション上がるo(*≧∀≦*)oラジオももちろん声だけだけど、それとは何か違うんだよなぁ。コマの光一さんはわざとらしくてww可愛いったらありゃしない(〃ω〃)

よく見たら背景もバラ柄の壁だし光一さんの背後にはたくさんのバラが咲いていて徹底しているNHKさん☆ばっちり光一さんを迎える体制できてます(爆)
バラを持ちながらキョロキョロしたりあんよが内股になってたり、光一さんが純粋に楽しむ様子が終始伝わってきました☆表情も子供のようにイキイキしててかわいい(*≧∀≦*)

じゃんけんロボットしくみを当てた光一さんすごい!私は単純に感心しちゃいましたwwでもロボットの進化って本当すごいですね。すべてがすべてロボット頼みになってしまう未来は怖いし悲しいから望まないけど、実際本当に必要とされることもあるんだろうなって思います。掃除機のルンバとかアイボだってそうですもんね。
ツイッターやブログで脳が喜ぶっていう話で、まさか光一さんが自分からSMGOの話をするとは思わなかったわww「ごめんね」がかわいかったから許してあげる(爆)
拡大ゴーグルでダイエットの話。わかるなぁ。自分の勝手なイメージとか染み付いた今までの経験で無意識に限界やゴールを決めちゃってることって意外とある気がします。ここで光一さんが「お茶だと思って飲んだらコーヒーだった」という例え話をして、間違いなくKinKiyouを思い出しちゃいました(*´艸`*)


光一さんが「有無を言わせません!付き合ってもらいます(`ー´ゞ-☆」と言い切った直線話wwよかった、よかったね光一さん゜゜(´O`)°゜って思いましたよ(爆)
先生が登場されてきちんと立ち上がってお辞儀をする光一さん。素敵です☆そしてまさかの先生に告白で握手まで求めるっていうねwwこういうところが好きだなぁ(*´∇`*)
平らなところに円を置いたらその点はどうなってる?話ももれなくキターwwOAはなかったけど、この説明も後日またきちんと聞きたいです☆
私はめちゃくちゃ理系に弱い人間なんだけど、興味深くはあるんだよなぁ。すごく深いから掘り下げてみたい気はする。
女性陣がワインの染み抜きの話をしているときも後ろで話をしている男性たちにウフフとなりました。んで、途中から入ってきた光一さんと女性陣との距離感ww光一さんらしいな(*^^*)
Vを見ながらナレーションは全部光一さんだったらよかったのに、なんて贅沢を言いつつ、ワイプの光一さんにばかり目がいきます(爆)ワイプからはみ出したりゆらゆら揺れてみたりww

女性陣が段々と化学に興味を持ちはじめて、「楽しいでしょ♪」な光一さんが素直すぎて可愛いです(〃ω〃)
女性陣も理解を示し出してくれたので、ぜひ2回3回と続けてレギュラー化を願います☆いろいろカットされて無理矢理時間内に収めた感じもあるので;最後に光一さんが「またお会いしましょう」と言ったのが嘘にならないように(^人^)
次はコイルの話なんぞいかがでしょうww