二人にきゅんきゅん☆

剛さんがLFを更新してくれたー(*≧∀≦*)またちょっと潤った♪
さけるチーズ状になってしまっている膝のことにも触れてくれてる。まずまずかぁ(>_<)完治することはないって確か言ってたもんね(;_;)うぅ。
締めが締めの一言がぁぁヾ(*T▽T*)ちょい懐かしめの惚れてまうやろ!です(もうとっくに惚れてるじゃんww)かわいすぎるやろ!卑怯だww


そして会報です。母から会報到着の連絡をもらったとき、何かあったっけ?とピンとこなかったのですが、ツイを覗いたらみなさん光一さんのお言葉にざわざわワイワイされていて、多分に漏れず私も泣きそうになりました。あぁ光一さん(>_<)
光一さんからそういう言葉が聞けると何だか嬉しいし、あまりおっしゃらないことなので重みがあります。きゅーん・゜・(つД`)・゜・♪
そうかーそうだよね。剛さんが言うようにKinKi Kidsの15歳のお誕生日ってなだけで、だからって「特別」ってわけじゃないんですね。15周年に関わらず誕生日を無事に迎えられるってことに毎年感謝しないといけないんですよね。

兄弟の収録前と後で剛さんと光一さんにインタビューしてるっていうのがまたいいです(*^^*)収録後の光一さんの受け答えがかわいい。いいんですよ、無理に笑いに持っていかなくて(^艸^)でもそういう風に考えちゃうのがプロですね☆
最後のページの写真に米花さんが載っていて嬉しかったな♪SHOCKのものも兄弟のものもそうだけど、集合写真ってやっぱり好きだなぁ。