お迎え。

平安結祈迎えに行ってきた。まさかの特典までついてきた!TSU○AYAって対象だったっけ?ってかやっぱり地元にCDショップがないって大変(>_<)フラゲも簡単にできないし交通費もかかるっていうね…。この特典はお駄賃ってことにするか。


そして渇いた心に息を吹き返してくれるオアシス的な二人どヤ!聞けたのは月曜日だけっていうね…orz聞き逃しは今に始まったことじゃないけど、やっぱり通勤時間が増えたのが堪えてるかもなぁと言い訳してみたり(爆)
皆さんがあげて下さるレポ頼みになっちゃってるけど、やっぱり実際の声で聞いた方が萌えるよな、と今さらながら気がつきました。まぁ二人どヤ!では今や恒例と化してるけど、月曜日OPの光一さんのわかりやすすぎるくらい明るいトーンの声が聞けたのはよかったです。「光一さん声っ声っ!!」ってジタバタしましたww