兄弟(ゲスト:デーモン閣下)

ボトムスが珍しく二人とも黒いねぇ。さりげなくお揃いだ☆ってなとこに無理矢理萌えを見出ださないといけないくらい萌えポイントが少なかった今回の兄弟(爆)でもって光一さん、Gジャンの下に何着てるの??とドキドキだった自分\(^^)/どこかでちらっと見えたのは白いインナーだったよね。ついでに途中お腹まで露になったよね(*^艸^*)
兄弟の途中にnotKinKiさんファンのお友達から「剛くんオサレさんだね♪」っていうメールがきたから「帽子で髪の毛が隠れてるからきゅるるんだよ(・ω・)」って返してみたww

閣下のまさかのウィッシュポーズにしどろもどろなDAIGOさんに笑ったww本当だ!ポーズもグローブも同じ(*゜Q゜*)
それにしても閣下はずっーと閣下で(爆)、徹底しているなーって尊敬に近い感心をしてしまった。芸歴27年って言ってましたけどぶれてないのがすごい。
チーズ茶漬けは普通に美味しそうでしたね(*^^*)剛さんによる閣下のチーズ茶漬けCM案がさすがうまいd(⌒ー⌒)!そんな剛さんの閣下のマネに「うわうわ!」な光一さん。お顔が嬉しそうですよ☆「食べながら申し訳ない」と断りをいれてから司会として閣下に質問を投げかける光一さんにきゅーん(//∇//)そして二人の食べてる姿っていうのはもれなくかわいいですね♪
(どちらかといえば剛さんに向けてだと私は思ったんだけど)閣下からの「チーズ好き?」な質問に「大好き(*^^*)」と即座に答える光一さんによくやった!って思ったww剛さんは昔からわかってたけど、光一さんもどちらかといえば子供舌だよね(*´∇`*)

閣下の相撲講座面白かったなぁ。貴乃花親方がゲストだったときも思ったけど、私お相撲好きかも☆日本の国技ってやっぱり“日本人らしさ”が根付いてますね(今回のオリンピックでは柔道のルールが問題になってたりもしましたが。)
ドラゴンボールの話、激しく同意しました(爆)確かに何週も同じ場面が続くことあったなww


小柳ゆきさん変わらないですねー。かつての出演時のKinKiさんの印象は「目を合わせてくださらない」とwwうんうん。それでこそKinKiさんだと思ってしまったよ(^.^)西川くんの「出荷時からの初期設定」発言に大いに吹きました(*´艸`*)
歌はすごくかっこよかった!!迫力が凄いですo(*^^*)oやっぱり実力がある方同士のコラボってテンション上がりますね。音楽の楽しさを味わえる♪


さて次回は撮って出しの兄弟です☆久々の後輩、たきつばくん楽しみにしてまーす。