和と洋。

わわわ。タイトル全て英語…(゜ロ゜;とあんぐりだった光一さんのnewアルバム。タイトルはやっぱり『Gravity』だった☆かっこよいb(*^∀^*)
初回盤はAもBも映像特典がつくからお値段も同じくらいかな〜なんて思ってたけど、初回盤Bの安さにびっくり。まぁMVだけならそんなものなのかしら?トラヴィス振り付けだときっとまた激しく踊ってるんだろうなぁ。初回盤Aの特典映像にはライブの模様も入るのかな?



剛さんがまた続けてLFを更新してくれてます。クレープて…(;゜∇゜)可愛すぎてどうしてくれるよww??
そういえば平安結祈の奈良ぶらり見ました☆堤さんと食事をしてる剛さんが妙に色っぽくてドキドキした。
天河神社とか洞川とか去年の8月に母と姉と三人で奈良に旅行したときに訪れてるし、みたらい渓谷なんてもろ歩いたルートを二人も歩いていたのでテンション上がった。(母はきゃあきゃあ言ってた(爆))私が訪れたのは水害前だったけど、橋や道がなくなってたり、165cmくらいにまで水が達したって聞いて心苦しくなった。自然が豊かなところってそれなりに怖さと隣り合わせだったりもするよね。海にしろ山にしろ。
剛さん×堤さんの組合せは見ていて何だか落ち着きます。次に剛さんがドラマに出てくれるとしたら、堤作品に出てほしいな♪