兄弟(ゲスト:タッキー&翼)

たかみなちゃんの記者会見からといういつもとはちょっと違ったスタートの仕方だった兄弟。私ったらまず1カメの存在を確認しちゃってたよねwwど真ん中にいたね(o^-')b 「あれれ?ここにはKinKiさんいないのかー残念( ´△`)」って落ち込んでたら、花束もって両サイドから出てきたー。え?最初っからいた?いたとしたら隠れるのうますぎる(爆)
たかみなちゃんの顔にかかったクラッカーを取ってあげる剛さんにきゅんきゅん。本当優しいなぁ(*´ω`*)ってか愛されてるね、たかみなちゃん☆ここまでやってもらったからには、総監督としてもソロデビューも頑張ってもらわねばo(`^´*)

噂には聞いていたけど、剛さんの髪が短くなって茶色くなってるーo(^o^)oきゃわ☆くるくるは健在なのねん。
翼くんはここ何年かでグッと男らしくなって、かっこいい。タッキーは安定の貴公子っぷり。トークの中で結構共通点もあったけど、やっぱり系統的にタッキーと光一さんは同じ部類ですよね。
ゲストが後輩だからかこの回の剛さん、光一さんのことガン見しすぎだと思う(^艸^)

YOUたちいくつになったの?と聞く光一さんを見て「あー先輩なんだなぁ」と実感。30と聞いて二人して「三十路だ」「おっさんやん」とおっしゃってますが、あなたたちもとうに越してるよwwたかみーに向かって「おじいちゃん♪」と言ってる光一さんがニコニコ(*^^*)「男は30才が二十歳」とおっしゃるたかみー。美我空のときの剛さんを思い出しちゃったよ。
翼くんと西川さんの意外な親交。カレーのお裾分けを「醤油ないから醤油ちょうだい」と比喩する光一さんに心奪われました(爆)今の世の中、そういう関係って希薄になってきてる気がする。

剛さんの携帯をいじくる仕草が本当にスマホだった(^^)もちろんネタなのはわかってるけど、ロック画面がタッキーで通常が翼くんって想像して吹いたww
剛さんが出した「“街をワイヤーで飛べる”のが男らしい」という答えに「チクショー。ライバルだなぁ」な光一さんがかわいい。街でかわいい子を見かけたら「見ちゃう見ちゃう」な光一さんwwテンション高いww
楽屋での光一さんを暴露する剛さんヽ(*´▽)ノ♪ものマネしてるwwこういうの聞くと、光一さんも普通の男性なんだなぁってちょっと安心する(爆)光一さんが「あんな子いないかなぁ」って自分で調べちゃうくらいの女優さんって、どんな人なんだろう。
剛さんの「結婚しました」な指環の見せ方がどっかの女優に見えちゃうよww
パスタを茹でるんじゃなくて「湯がく」っていう言葉のチョイスに萌えました。
翼くんのスペインでの写真を見てるときの光一さんがかわいくて好き。「ガウディさん?」にすかさず「今井さんです」って返したタッキー。ここ笑ったww「こういうの本当にいるんだ。イメージ通りやんなぁ」ってすごく普通にしゃべってて後輩と話すときってこんな感じなのかなぁって思ったり。
光一さんもラーメン食べに行ったりするの??お店のシステムを知っててびっくりしました。
ルンバが光一さんの移動車に乗ってた件でなんとなく事務所の裏側みたいなものがか垣間見えてフムフムと思ったりφ(..)ルンバの家出は笑ったーww外に出て壊れないのかなぁ?剛さんのルンバにも笑ったわーwwそりゃかわいいわ!
ボードに手をかける光一さんがセクシー。もちろんその白い腕もね。
私極度の冷え性だけど、寝るときに靴下は無理。どんなに足先が冷たくても脱いで寝る。
光一さんによる「かわいいって言ってる私がかわいい☆」女の体現(爆)どーしてそういう顔になるのかなww
タキツバくんたちが二人きりで食事に行ったと聞いたときも、自宅へ行った話のときも「どっちから?」「どっちの?」と剛さんの食い付きがハンパない。そして「俺はいつでもええ」な二人きりで食事どんとこい!な剛さんの構えが男らしいな。「俺は行かない」と光一さんに拒否られたあとの「あぁいうやつやねん」が哀しいww
でも“もしも”シュミレーションしてる二人かわいいな。「リモコン触ったら怒られるかな」「まず入ったらなに言おう…『おぅ。』違うなぁ(´・ω・`)?」玄関前であーでもないこーでもないとなかなかチャイムが押せない光一さんを想像して萌えました。男子同士ってみんなそんな感じなのかなー。


タキツバくんのシルバーパンツを見ていつかの光一さんバースデーパーティーを思い出しましたよ(*´∇`*)この曲は屋良っちが振り付けしたみたいですね♪見てみたかったな。
剛さんタンクトップになってるーー!二の腕ー!

タキツバくんたちは列島縦断で10周年ツアーをやるんだねー。
予告にKinKiさんが一切映らず(|| ゜Д゜)…えっと堂本兄弟だよね??