それぞれに。

剛さんの平安神宮公演開催まであと3日。光一さんのGravityコン初日まであと12日です。
今年の京都は今のところお天気のようでよかったです☆

光一さんの動画見ましたー。髪の色暗くなった?ってかうん、全体的にテンションはローだよねww落ち着いてるっていうのか。あの光一さんを見るとさすがに「33歳の男性の落ち着きだわ(o^・^o)」って思います。
でも剛さんと一緒だとかわいこちゃんに変身しちゃうんだよなぁ。そして一人どヤ!の光一さんとなるとこれまたガキんちょになっちゃうのねww先週の月曜日のどヤ!の衝撃ったらなかったよ(´艸`)

ちなみに重力コン参加は見込めなくなりました(>_<)コンの日程とお休みがまったく合わなかった。しょうがないよね。友人の結婚式に参加しないわけにもいかないし。重力コンの費用はKinKiさんに回す!!(重力コンのバックに誰が付くのかはやっぱり気になるところです。)


剛さんのここ連日のLF。完っ全に女子の食べ物ブログになってるとかどういう…wwでもまぁ何食べたのかわかるだけで嬉しいからいっか♪



先日タキツバくんたちが東京ドームで10周年コンをやってたけど、動員数を見て、KinKiさんの10周年イベントのときは相当座席を増やしてくれたんだなぁって実感しました。最近はドームでコンサートを開催してる人たちの動員数ばかり気になってみてるけど、65,000人越える人はいないですもんね。
ちょこちょこレポを読んだりWSで見たりしましたが、タキツバくんたちの10周年も後輩くんたちがわんさか来たりして盛り上がったみたいですね☆10周年おめでとうございます(*^^*)