かくれんぼ。

昨日のどヤ!
ハンバーガーの上と下のバンズを同時に食べ終わるにはどうしたらいいか?というふつおた。それに対して「パクってするからあかん。まあ〜って言ってから食べたらええ」ってくふくふ笑いながら指導してくれた剛さんに「まあ〜ってなに!?かわいいやんけ(*´∇`*)」ってウハウハしてたら後々そういうことだったとわかりました。無駄にかわいさ出してる理由はそれね。

というわけで、昨日も隠れ二人どヤ!だったと(///∇///)ツイでは「エア二人どヤ!説」が流れてたけど、だとしたらそれはそれで剛さん恐るべしですよ(((・・;)

でもパンツの畳み方とかラジオでもわかりやすいように丁寧に説明してくれてて、畳む姿を想像して萌えました。正座してちまちま畳んでるのだろうか?そしてパンツは棚の中で綺麗に並んでるのだろうか?間違いなく私の引き出しより綺麗で見易いんだろうな(爆)

ED。光一さんにしゃべってもらいたい剛さん。自分の名前を言う前に光一さんが名乗る間を作りますがしゃべってもらえずじまい(>_<)先に名乗って続きを求めるのではない剛さんが何とも健気ですわ。
さて光一さん、今日は一言発してくれるのでしょうか??