兄弟(ゲスト:前田敦子さん)

映画のレイトショーを観に行ってて久々にリアルタイムで見られなかった今回の兄弟。やっぱり一度でも見ないと変な感じだな。日曜日感がないっていうか。


卒業してから即効元メンバーと共演ってどうなんだろうか。卒業したほうも残ってる方からしてみても。
でもあっちゃんはすでに割り切っていて本当にすっきりしてた感じだなぁ。グループの影がなくなってて“単体”だった。あとよく笑ってたのが印象的。すごくいい笑顔だった。AKBのときってあんまり笑ってた印象ないんだよなぁ。

光一さんはニットに茶色のパンツとすでに秋の装い。似合うわぁ。
光一さんも剛さんもゲストから離れすぎww若い女の子がゲストだとこうなる二人が好きヽ(´▽`)/

昨日の最終公演の映像が流れて「現代ってすごいですね。」って呟くあっちゃんに“あなた時代の最先端だったのよ”と思わずにはいられなかった。「たかみなちゃん顔怖いよ…(((・・;)」って思ってたら剛さんが「顔、顔!!」光一さんが「どついたろかな!!」って突っ込んでくれたww

あっちゃんの話を聞く光一さんがお兄ちゃんヽ(´▽`)/
ALFEEの40周年ってすごすぎ!!KinKiさんも頑張ってねp(^^)q
卒業して自分の道を歩き出したあっちゃんとAKBにいてAKBを守りながら夢を叶えるというたかみなちゃん。二人ともかっこいい。しっかりしてるね、本当。
東京ドーム事情を共有できるKinKiさんとAKB。
卒業公演のあと、あっちゃんの家へ何人かお泊まりに来た話。「なんでおれ呼んでくれなかったの?」って言うくせに「(行ったら行ったで)ずっとドキマギしてる
ww」と光一さん。正直ですな(*´艸`*)

あっちゃんとたかみなちゃんの話すトーンが完全にお友達みたい。
女同士のケンカって男性からしたら「えぐい」とか「ねちねち」って思われてるのかな。人によるんじゃないかなぁ?まぁ男子は殴り合えば仲直りだよね(ドラマの見すぎですかww)
大所帯のキャプテンであることを褒められるたかみなちゃん。その場所での自分の役割とかポジションってありますもんね。でもAKBでのたかみなちゃんは本当にしっかりしてると思うわ。大勢を束ねるには怖いくらいじゃないとダメですよね。悪者にならないと。「それができるから総監督なんだよ」と言われてますがその通りだと思う。

あっちゃんの「束縛されたい」発言に光一さん「嘘だぁ」とにこにこ(*^^*)きゃわ♪束縛・嫉妬話で「前にDAIGOと剛であったやん」な光一さんに対して「なんかありました?」な剛さん。光一さんの方が覚えてたよヾ(´▽`*)ゝ「美容院の担当が男性なのも嫌。」話ですね。「(“嫉妬深い男”の例を)前田さんにプレゼントしてあげて」って言うDAIGOくんに言う光一さんの言葉のチョイスにドキッとした。でもって光一さんはあっちゃんのこと「前田さん」って呼ぶんだねぇと改めて思った瞬間。あっちゃん越しの光一さん、麗しいです( 〃▽〃)
携帯のアドレスを削除する二人wwかわいいなぁ。剛さんの「都合よくなっちゃってるから」がまるで妹の心配をするお兄ちゃんできゅんとしました。
光一さんの「俺が一番ノーマルだわ」にみんなして総ツッコミって光一さんどんだけ…wwでも確かに兄弟の男性陣ってみんな個性ありすぎだわww

兄弟のある男性メンバーとお食事に行ったお話。急に差し込まれる光一さんのピンショットww一瞬“え?光一さん関係あるの??”ってドッキリしちゃった。ガンガン食いついていく剛さんと一歩引いてる光一さん。耐えられなくなって自白するシンディww光一さんたら「なんで俺を誘わなかった」とまたわけのわからないいちゃもんです\(^o^)/「(そんなの)全然問題じゃない」と剛さんに一蹴されてますww
あっちゃんのお友達の高畑さんはいつの間にかピーターパンになって(爆)「ピーターパンにオファー」「ピーターパンと契約」とかすごいな!って思いつつ高畑さんをもはやピーターパンって呼んでしまう剛さんはかわいいし、剛さん×ピーターパンってすごく夢があって萌えましたwwでもって剛さんは「あっちゃん」って呼んだ。(私にとって呼び方って結構重要で。でも剛さんならまだしもきっと光一さんが「あっちゃん」って呼んだらちょっとドキッとしちゃうんだろうなって思う。でも確か光一さんまゆゆのことは「まゆゆ」って呼んでたか。)
剛さんによる光一さんの再現。「お待たせ〜」って、光一さんがそんなテンションで現れることってあるのだろうか(爆)このシーンで光一さんががに股になってて、何だか珍しい気がして反応してしまった。
シンディに対する西川さんの「キモス!うるさい!」に爆笑です\(^o^)/でも西川さんだってねぇ、若い子とねぇ付き合ってるよねぇ(* ̄∇ ̄)ノ「炎上」「ブログやってないのに?」「サックス炎上」とかこの辺ただの男子のわちゃわちゃで楽しかったな♪
シンディによるそのお食事会でのあっちゃんのいいお話。「ちゃんとファンのこと大事にしてるんだなぁ。あっちゃん偉いなぁ。」って思って感心した矢先にアノ記事だよねww余計なお世話かもですが、例えお友達だとしても今は気を付けたほうが…。周りの人ももう少し考えて行動しましょう。ってちょいと残念でした。


たかみなちゃんが言う通り10代の7年間を一緒に過ごすって大きいよね。KinKiさんにも言えるよなぁって感慨にふけっていたら剛さんが抜かれてドッキーン。「隣にいることが安心」ってすごく深い。KinKiさんもきっとそうなんだろうなぁと思ったり。
「『ありがとう』はたくさん言えたけど、『ごめんね』は言えなかった」と言うあっちゃん。わかる気がする。彼女たちって同じグループだけど、ライバル同士だし自分を持っていないとだからきっと余計ね。泣いてしまったたかみなちゃんにたかみーの「歌えるか?」が優しい。
そしてなぜかいきなり「じゃあ俺も剛に謝っとこ。ごめんな」と光一さん。一瞬戸惑った剛さんも「俺もごめんな」と。剛さんと同じで私も一瞬びっくりしたよ。二人に触発されたのか、少しでもこの雰囲気を和らげてあげようとの気遣いか。でもこの「ごめんな」の“な”が深くて重くて後になってグッときてしまった。顔は笑ってて冗談とも取れる軽い感じで言ってたけど、きっと本心だろうしいろいろ含んでるんだろうなって。表には出てないなんやかんやが二人にも絶対あって、それを乗り越えての今なんだよね、きっと。


あっちゃんとたかみなちゃんのデュエットは思ってたより全然よかった。あっちゃん歌うまくなったかな?前回ソロで出たときより上手になってた気がするし、たかみなちゃんのハモもすごく綺麗で「二人の声合うな〜」って思った。
確か二人とも同い年だと思ったけど、あっちゃんの方がかなりお姉さんに見えました☆まぁ衣装の効果もあるけど。


来週の二人のビジュアルに跳び跳ねた!光一さん白シャツ!剛さんうす紫のパンツ!内容はどんなでもwあのビジュだけでいい。早く堪能したいわ(//∇//)