これ好きだわ。

あらら?昨日のどヤ!ついに光一さんは出ず終い??まさか本当にエア二人どヤ!だったのかしら((((;゜Д゜)))
まぁ半分寝ながら聞いていたので定かではありませんがww


そして今朝、光一さんのMV拝見致しました〜☆もう朝からテンションMAXになりましたよo(*≧∀≦*)oただ急いでリビングのTVに向かったので裸眼だったっていう大失敗orz見えないなりにもう一時も目を離したくなかったので、眼鏡を取りに部屋に戻ることもなく(爆)
でも裸眼で見ても「さすがトラヴィス」って思うくらい激しく踊ってるのもわかったし、光一さんのかっこよさもわかった。フード被ってる光一さんのアップの妖しさったらないよ(*^艸^*)光一さんのソロMVの中でも断トツに好きなMVになる予感(//∇//)髪型もいつもの光一さんとは違うアレンジでセクシーだったし、好きだな。早くフルバージョンが見たい☆

あ、裸眼だったためバックで踊っているのが誰かわからなかったのですが、ツイなどを見るとふぉーゆーみたいですね。嬉しい(*^^*)