漏れてそうだわ。

光一さんのプロモ情報が続々で追い付けなくなりそう(>_<)なので自分のためにメモっておこう(。_。)φ

【雑誌】
9/21、28、10/5、10/12オリスタ様(28日号は剛さんの平安神宮レポも掲載)
9/24、月刊TVnavi、
9/26、TVぴあ、TVstation、TVLIFE
10/3、TVガイド
10/4、日経エンタ
10/15、月刊Songs(剛さん平
安神宮レポも掲載)
【テレビ】
9/24、HEY!スペシャル(生放送☆)
9/30、MUSIC JAPAN
10/17、少年倶楽部プレミアム
10/20、火星スペシャ
それと先日帰れま10の収録をしてたっていうツイがあったので、それもあると。
わわわわ。きっとまだ収録してないものもありますよねー。大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

剛さんは剛さんで他の雑誌でも平安神宮レポがあるかもだし、オリスタ様なんかは小喜利もまたレポしてくれたら嬉しいな(*^^*)
10/16に発売されるASKAさんのMOOKでも対談をしてると。がっつり対談って初めてですよねー。わくわく☆



そんなKinKiさんソロ事情ですが、光一さんのコンサート初日はもうそこまで来てるし、スペシャでもショートバージョンですがDanger ZoneのMVが公開されましたね(*≧∀≦*)当日は見逃してしまったので、レポを読ませていただいていたら、エロいという声がいろんなところから聞こえたので、ドキドキして某サイトを覗きましたよ(爆)皆様がわーわー言っていたと思われるシーンが思ったより初っぱなであわあわです((((;゜Д゜)))ZIPを見たときもかっこいいなぁ(*´∇`*)って思ったけど、やっぱりかっこよかった♪(すごく凝ってますよね。KinKiさんでもこれくらいやってくれてもいいぞ。ボソ。プロモ活動にも同じことを言える。ボソボソ。)

平安神宮公演を終えた剛さんはまたまた連日のLF更新。京都行ったときみたらし団子食べればよかったなーと唇を噛みましたよ(爆)
にしても更新内容がかわいすぎて、スマホから閲覧してる私はwebのトップページのKinKiさんの写真とのギャップに萌える日々です。おいしい(^q^)
ここ最近のこのLFの連投もきっとKinKiさん活動に枯渇してるファンのことを思ってなのかなぁ。なんて思ったりしてます。まさか冬のコンサートがないとかやめてね…。単独カウコンが無いのは許すからさ。KinKiさんのコンサートがない年末年始なんてお正月じゃない!