年末の日程。

光一さんの予定挙げてみたけど、まだまだいろんなプロモがあって嬉しい悲鳴☆
今日はレコメンと怪しい図書館への出演情報が入ってきました。中居兄さんの前で後輩の顔になってる光一さんと、そんな光一さんが先輩という立場になったときの感じとのギャップが楽しみだな(*´∇`*)ところで私、レコメン聞けるのかな。シフト調べよ。


今朝嵐くんのドームツアーが決まったという情報を得て。いやいや、コンサートやりすぎじゃない?なんてちょっとの嫉妬をしたのもつかの間、「ちょっと待って。いつドーム使うのさ!」と嵐くんのツアーの日程を漁りました。
京セラは11月だし、東京ドームは年末じゃなかったーー( ̄▽ ̄;)よかった(´;ω;`)でもKinKiさん、ドームに限らず他所も回ってくれていいんですよー(*^^*)光一さんのソロコンやSHOCK、年末の各音楽番組のSPなんかもあるからやっぱり12月に4ヶ所かなぁ?(無理は言ってないよね?こんな淡い期待でもしてないとやってらんない(>_<))


さて、今日発売のオリスタ様はいつ拝めるかしらねー。