天災。

今日の光一さんのコンサート、中止になってしまったのですね(>_<)中止のお知らせとSMGO読みました。
関ジャニくんたちは昨日のうちに中止のインフォメーションが流れていたけど、光一さんは昨日の時点では開催方向で進んでいたので気になっていたのですが。
今日しか参加できない方、コンサートのためにすでに動き始めていた方もたくさんいらっしゃっただろうし、振り替え公演があってもそちらには参加できないという方もいらっしゃるかと思うと心苦しいですし、やるせなさも感じてしまいます。私も去年の剛さんの平安神宮公演がそうでした。
でも、きっと光一さん本人も同じように悔しい思いをしているはずで。(自分の口でスタッフやメンバーに中止を知らせることも、隠していたサプライズの発表がこのような形になったことも。)光一さんが謝ることはないと思います。何かあってからでは取り返しがつかないし、天災には敵いません。
私はこの公演に参加する予定があったわけでもないですが、光一さんの最後の一文がすごく温かくてグッとくるものがあったし、SMGOを更新してくれたっていう事実だけで泣きそうになりました。そして剛さんも気づかってLFを更新してくれていて。KinKiさんはやっぱり素敵です。



今日のMJも台風情報番組のため中止になったのですね。来週にずれ込むのかな?忘れないようにしないと。