前半戦。

とりあえず今日までの光一さんの露出の感想をざざざーっと。

【HEY!】
OPの登場までが長くてドキドキしてましたー。結構後の方に出てきて大御所感(*^艸^*)光一さん白い。顔小さい。安定の王子でした☆キラキラしてたー(*´∇`*)屋外の王子はなかなか珍しいぞと思いながら見てました。
スタジオに移動して、たまに抜かれたときのかわいさがもう(*/□\*)あんなキメキメの衣装着てるのに照れて下向いちゃうとかかわいすぎる。
で、パフォーマンス時の大雨ww一度小降りになりましたよね??ビニ傘をご自身で指す貴重なお姿を拝見できたけど、なんだかなぁ。でも雨を感じさせないパフォーマンスをするのはさすがです☆ただふぉーゆーの衣装が気になって仕方なかったです。あれを光一さんが着てたら…と想像してあわあわなりましたww結構みなさんおっしゃってましたが、確かにスモーク邪魔でしたね(>_<)光一さんが見えないという。そして例のM字開脚はあの斜めからのアングルのやつですよね?確信も持てないってどんなんww途中でまさかの煽りが入ってびっくりしたヾ(・◇・)ノ
「え?マジで!?」はツイを見ずに見ていたらきっと泣けたんだろうなって思う。ダウンタウンさんの30周年、タキ翼くんの10周年ありきのあれだとしても光一さんがああして言葉にしてくれたことが嬉しい。
光一さんをあそこまでいじれる人って浜ちゃんくらいしかいないんじゃないかなーってふと思った。
HEY!の放送が終わってしまう前にもう一度、二人でKinKiとして出演してくれたらいいな。

【ブランチ】
一人だからテンション低めかなぁ?って思ってたけどそんなことなかったですね(*^^*)裸で料理の話とか身体使ってましたもんねww
光一さんのお家があんなスタジオみたいって思われてもおかしくないし、ああいう所に住んでても違和感ないと思うwwコーラスを自分で入れて「50人くらいの俺がいる」って言うから50人+光一さん本人で51人。コーイチ…って思ってテンション上がったww
あの「もう君以外愛せない」話はKinKi youコンのエピですね(*^^*)

【シューイチ】
てっきりZIPの使い回しかと思ってたらまさかのリハ映像でコーフンしましたww仕事人光一さん出たー(*≧∀≦*)黒ジャージでさらっさらの髪の毛で自然体の光一さんを拝めるなんて!
にしても中丸くんの汗のかきようが尋常じゃなかったww義堂ちゃんとおんなじ(爆)でも考えたらKAT-TUNってKinKiさんのライブにもついてたし、光一さんの番組にもずっと出てたわけだから、緊張もより一層するんだろうな。
ジャージ姿でヤンキー座りする光一さんになぜかキュンとしたwwあんな人コンビニの前にいたらどうしよう←
光一さんって剛さんのことを聞くと結構な確率で「最近全然会ってないもん」って言いますよね。この取材がいつだったかはわからないけど、全然っていうほど会ってなくはないんじゃないのかなー?って思う。兄弟の収録もここのところ2週に1回とかしてるわけだし。
お誕生日やっちゃえばいいんだよヽ(*´▽)ノ♪でも二人だから逆に出来ないんだろうな。
光一さんのシューイチポーズに違和感がww

【図書館】
先輩と後輩に挟まれた光一さん。確かにあまり光一さんと北山くん(KinKiさんとキスマイくん)の絡みは見たことないかも。北山くんが硝子を踊ってたなんて知らなかったわ。どっかに映ってたりするかな?北山くんが全然踊れますって言ってて、どれだけの後輩が硝子を踊れるんだろうってふと思った。
私伝説となってるあの光一さんのエピ知らなかったなぁ。あの光一さんが声を荒らげるってよっぽど。でもそんな光一さんもかっこいい。ジャニーズの上下関係が今では特異なことに最近やっと気がつきました。身内のことを「くん付け」で呼ぶってなかなかないもんなぁ。
KinKiさん、剛さんの名前を出してくれる中居兄さんさすがです。ありがとうございます(^人^)

ついでに。
坂崎さんと拓郎さんのANN。先日のゲストは山下達郎さんでした。普通に楽しく興味深く聞いてました。坂崎さんも達郎さんの歌う硝子を絶賛されていたりして、ちょっとアルバムが欲しくなりました。(達郎さん特集のぴあのKinKiさんについての記述部分も読みました。結果大正解だったわけだけど、やっぱりデビュー曲としての硝子は多少懸念もあったんですね。)
最後の最後、EDでKinKiさんの名前を出して下さっただけでありがたかったです。次回があったらKinKiさんのことも語って下さったら嬉しいな。


忘れてた。明日6日のいいともに光一さん☆火曜日は仕事もお休みだったので「もしかして」と思って張ってたんですけど、まさか一日ずらしてくるとは。明日はきちんと12時にはお昼休憩に出ようっと←