足りてるようで足りてない。

なぜか今日に限って食堂のテレビが6チャンと4チャンを映してた。割りといつも8チャンなのになーぜー??ちゃんとテレフォンを狙って12時15分に席に着いたのにぃ(´Д`)電波状況が悪いからかワンセグでも見れないしさ(ToT)生放送の光一さん、かなり楽しみにしてたのにorz
剛さんからお花来てたみたいですね♪早くこの目でみたいよぉ。


そんな剛さんは今日から小喜利。元旦のときよりもお金がかかってるとかいないとか(*^艸^*)
グッズとか会場周辺の様子とか会場で配られるものとか見てたら行きたくなってしまったよ。


…なんか満たされてるようで満たされてないんだな。ソロだからどう、とかじゃなくて完全に私自身の問題だけど。
小喜利にしても光一さんのグラコンにしても、行かないって決めたのは自分だし。でもやっぱり皆さんのレポとか読んじゃうとダメね。もちろん、自分が行けないからせめて様子を知りたくて味わいたくて、好きで覗きにいくんだけど会いたくて仕方なくなる。飢えてることを実感する。お休みの日にどうにか行けないものか検討してみる。仕事に追われる毎日が嫌になる。
何かが欠けてて足りなくてふわふわしてる。KinKiさんの情報さえもらえれば少しは落ち着くとは思うんだけど。頑張れる力をちょうだい。

レコメン聞いて補充するのだo(`^´*)レコメンに耳傾けすぎて壁にぶつかったわ( ;∀;)