頭に残った音は?

今月、結婚式に2回も招待されているので、今日の休みはその時に身に付けるものやらを物色しに近郊のSCへ。(ワンピは先日買った。)
結婚式の服装のマナーって何が正しいのか全くわからない。調べれば調べるほど違う意見が出てきて困ります(>_<)先日張り切って購入したワンピもマナー的にはアウトっぽいし(ToT)

かなりあちこちを歩き回ったので、いろんなお店からいろんなBGMが聞こえてきたんだけど、もう用も済んだし帰ろうと出口に向かう途中(本日の戦利品はショールとキャミとコームと靴です。間違った買い物をしてないことを祈る(>人<))、何か耳に残る音楽が…。なんだなんだ?残った音を繰り返し繰り返ししてみて…あ、Danger Zone!!残った音楽の正体はDanger Zoneでした♪ただ、しっかり耳を澄ませて聴いたわけじゃなくて、余韻がDanger Zoneだっただけだから違うかもしれないww
そんなこんなでニヤニヤしてた矢先に姉から届いたメール。添付されてたのは横アリの会場のオブジェでした。何?光一さんの所行ってるの?明日じゃないの??とあたふたジタバタo(><;)(;><)oいいなぁ。うらやましい。気持ちを切り替えて姉からの報告を楽しみに待つことにします☆ところで、横浜は雨降ってるのかな?


ちなみに今日は朝から母がファミコンを観てました。母もKinKiさんに飢えてます( ;∀;)